ECUkvg8VAAMJyFr
ECUkvg9UwAAqlY9
ECUkvhCVAAAPrpZ


ECVRcFiUYAcc9Ap
ECVRca9U8AIWZAd
ECVRcu-UYAA4y7d
ECVRc4MUwAAfy8j
【大阪で逮捕】“あおり運転殴打”宮崎文夫容疑者 「話すのは車と女のことだけ」元同期男性が見た執着

 茨城県内の高速道路上で煽り運転を繰り返した末に、男性ドライバーを殴りつけた宮崎文夫容疑者(43)。

 警察は宮崎容疑者を全国に指名手配し、8月18日午前に大阪市内で逮捕した。

「名前を見て彼だと分かった時、ああ、やりそうだな、と思いました」

  こう話すのは、宮崎容疑者と同期入社した男性だ。
img_1cf145ffd48468174c7a40280efbe62244727
宮崎容疑者(写真提供・茨城県警)

関西の有名私大を卒業した後に宮崎容疑者が入社したのは、精密機器を製造販売する東証1部上場のキーエンスだった。

 同社は世界約50カ国に進出し、海外売り上げ比率が5割を超える超優良企業。社員の待遇が良いことでも知られ、上場企業の平均年収ランキングでは常に上位。2019年3月期の平均年収は、平均年齢35.8歳で実に2110万円に上る。

「今思えば彼が入社できたのは不思議ですが、キーエンスにはコネ入社は無いと言われます。筆記試験はありませんでしたが、適性試験があり、面接も3回か4回行いました」(同期入社の男性)

昔から「車」と「女」に執着
 この事件で特異だったのは、被害者の車に向かってくる宮崎容疑者と共に、車を降り、携帯電話で撮影しながら近づいてくる同乗の女の姿だった。「車」と「女」に宮崎容疑者は昔から執着していたという。

「同期は約40人でしたが、車を持っていたのは2人だけでした。その1人が彼。学生時代から、アルピナの濃紺のBMW5シリーズに乗っていました。話すのは車と女のことだけ。金のネックレスをしていて“女に貰った”と自慢していました。

 研修が終わった後、彼は名古屋に配属されました。キーエンスは待遇が良く、引っ越し代が支給され、車の所有者は専門の業者が運んでくれます。しかし彼は自分の車のハンドルを他人が握ることを嫌がり、“(本社のある)大阪から名古屋までなら自分で運転していく”と、人事部に最後までゴネていました。

 とにかくテンションが高い。しかし、話が面白くない。同期の中では浮いた存在でした」(同前)

仕事はできなかったという。

「入社後の新人研修では断トツでビリでした。ビジネスマナー講習の時には、白いワイシャツの下にハードロックバンドの黒のTシャツを着て、怒られていました。

 キーエンスには複数の事業部がある。彼は研修後、名古屋のMECT事業部に配属されてマイクロスコープ(デジタル顕微鏡)の販売担当になりましたが、辞めるまでに1台も売れなかったのでは?」(同前)

“オレはビッグになる”と言い残し、入社1年たたずに退社
 宮崎容疑者は、入社1年たたずに退社した。

「辞める時、“オレはビッグになる”と言っていました。田原俊彦のビッグ発言は5年も6年も前のことでしたけど(笑)。それに、“中古車屋でもやるわ”とも言っていました。
img_4ae5c5a8459eed10fb7a8ff75b7ed0cc196635
宮崎容疑者のSNSより
  同期に手を挙げるなどの暴力傾向は見えませんでしたが、上司に怒られても、まったくこたえていなかったのが印象的です。怒られた意味を理解していない、と思うほどでした。

 彼が辞めた2、3年後に未登録番号の着信があり、出てみると彼でした。“オレのこと分かる?”と聞いてきて“いや”と答えると、“冷たいなあ”と言って30分ぐらいネチネチと絡まれました」(同前)

 宮崎容疑者は事件後、大阪市内で食べた牛タン定食の画像を自身のインスタグラムに投稿するなど不可解な行動も見せていた。今回も、まったくこたえていないのだろうか。


 引用元:https://bunshun.jp/articles/-/13443
宮崎文夫容疑者に“監禁”された12時間...「恐怖のドライブ」を被害者が告白

00047825HDK
あおり運転暴行事件の宮崎文夫容疑者、喜本奈津子容疑者が送検

宮崎容疑者は2018年にタクシー運転手の監禁容疑で逮捕されていた
「妄想でしかない」被害者が語った宮崎容疑者の異常性とは
カメラを気にして...宮崎容疑者と喜本容疑者が送検
00047825HDK (1)
大阪市内の路上に向けられた防犯カメラ映像。歩いてきたのは自宅から出てきた、宮崎文夫容疑者(43)と喜本奈津子容疑者(51)とみられる男女だ。その後ろから走ってくるのは捜査員とみられる2人。そう、男女2人はこの直後...

宮崎容疑者:
自分から生野警察署に出頭させてください!

捜査員に囲まれ、連行された。
00047825HDK (2)
その宮崎容疑者は、8月20日午前7時ごろに茨城・取手署から、身柄を検察に送られた。うつむきながら車に乗り込み、カメラから顔を背けるそぶりを見せ、車に乗ったあとも前にかがみ込むなどカメラを気にする様子が見られた。
00047825HDK (3)
交際相手の喜本奈津子容疑者も、同じく20日に送検。こちらはフードをかぶり、表情をうかがい知ることはできなかった。

タクシー運転手“監禁”で逮捕の過去
宮崎容疑者が逮捕されたのは、今回が初めてではない。2018年3月、タクシー運転手を監禁した疑いで京都府警に逮捕されている。その被害者が今回、異様な言動を繰り返した宮崎容疑者との12時間を超える恐怖のドライブを語った。
00047825HDK (4)
被害にあったタクシー運転手:
「(ホテルに)出入り禁止になってどう思う運転手さん?」とかそんな話してて、なんか理不尽なことがあってクレームみたいなこと言ったら、出入り禁止になったみたいな話をされてましたね
00047825HDK (5)
運転手の男性が大阪中心部で、宮崎容疑者ともう1人の男性をタクシーに乗せたのは、2018年3月早朝5時半ごろのことだった。
途中、連れの男性を降ろすとなぜが行き先を次々と変え始めたという宮崎容疑者。
高速道路に乗ると、大阪環状線をまず2周するよう指示し、異様な様子を見せ始めたという。

運転手が証言した宮崎容疑者の異常性
00047825HDK (6)
画像は連行される宮崎容疑者の様子
被害にあったタクシー運転手:
抜いてくる車が幅寄せしてきてるとかこっち見てたとか、妄想でしかないですね。誰も何もしてないので...。自分で110番に電話して、こういうふうなことされている(車に)囲まれている、5台6台。怖いからはよ来て守ってくれとか、そういう言い方するんですね
00047825HDK (7)
自ら110番通報した宮崎容疑者は、通り過ぎる車のナンバーをメモしていたという。
しかし、警察が急行する前に今度は高速から降りるように指示。

被害にあったタクシー運転手:
アメリカ村、三角公園行ってくれと

記者:
その後は何を言われた?

被害にあったタクシー運転手:
とりあえず12周まわれと。何で12周なのか分からないですけど

約20カ所に及ぶ行き先変更を繰り返し、乗車時間は12時間を超えていた。
00047825HDK (8)
最後に京都市内のコンビニに立ち寄ったところで、監禁の疑いで逮捕された宮崎容疑者。運賃のおよそ5万円は後日に精算され、その後は起訴猶予となった。
00047825HDK (9)
被害にあったタクシー運転手:
1年ちょっとたって(宮崎容疑者は)またこんなことが発覚して...はっきり言って、今後そういうことをさせないためにも、被害者の方には気の毒ですけど、絶対に示談は受けないようにしていただきたい

あおり運転の被害者「示談などは全く考えていない」
被害にあったタクシー運転手:
1年ちょっとたって(宮崎容疑者は)またこんなことが発覚して...はっきり言って、今後そういうことをさせないためにも、被害者の方には気の毒ですけど、絶対に示談は受けないようにしていただきたい

あおり運転の被害者「示談などは全く考えていない」
00047825HDK (10)
今回、あおり運転をされたうえ顔を殴られ、怪我をした男性は、FNNの取材に対し「示談などは全く考えていません。お金の問題ではなく社会的制裁を受けてもらえたらと思います。これで社会が少しでも変わることを願っています」とコメントしている。

(「Live News it!」8月20日放送分より)


 引用元:https://www.fnn.jp/posts/00047825HDK/201908201845_livenewsit_HDK
宮崎文夫容疑者 新東名でも危険運転か トラック相手に何度も急ブレーキや車線変更

20190820-00000065-ytv-000-4-view
宮崎文夫容疑者 新東名でも危険運転か トラック相手に何度も急ブレーキや車線変更

「あおり運転」をした上、男性を殴ってケガをさせたとして男が逮捕された事件。男が別の車に対しても危険な運転をしていたとみられることが、読売テレビが入手した映像で新たにわかった。

 トラックの進路をふさぐように突然、車線変更を行い、急ブレーキを繰り返す白い車。これは今月8日、静岡県の新東名高速道路の上り車線で、神戸市内の運送会社のトラックが記録したドライブレコーダーの映像だ。白い車は、宮崎容疑者が運転していたものとみられる。

 その2日後の今月10日。常磐自動車道で「あおり運転」の末、逮捕された宮崎文夫容疑者と交際相手の喜本奈津子容疑者。

 入手した映像の車は、事件で見せたあおり運転と似た動きをしている。何度もブレーキをかけ、車間距離を詰める白い車。猛スピードで車線を変更し、走り去るかと思われたが、追い抜こうとした別のトラックに対しても、進路を遮るかのように急ブレーキを繰り返す。

 あおり運転を受けたドライバーは「大型が2台いっしょに妨害されて、7、8回くらいは急ブレーキ。追突するって一瞬思ったんで。怖かったですね」と当時を振り返る。その後も白い車は、ふらふらと蛇行運転を繰り返し、後続車の行く手を阻む。

 たまりかねたのか、トラックが追い抜こうとしたその直後。窓から何かが…。投げつけられたのは、なんとペットボトル。さらにもう一本。執拗に進路妨害を繰り返す。そして、またもペットボトルが。この間、約2分。あおり運転を繰り返し、合計3本のペットボトルを投げつけた白い車は、急加速して走り去った。

 宮崎容疑者は、去年3月にはタクシーの運転手を車内に監禁するという別の事件を起こして逮捕されている。被害に遭った運転手が取材に応じ、宮崎容疑者の異常ともいえる行動を語った。

 早朝の午前5時半ごろ、大阪の繁華街・北新地で、タクシーに乗った宮崎容疑者。

 運転手「とりあえず環状線を回ってくれ、と言われまして、グルグルと走っておりました。2周ぐらいですね」。当てもなく走り続けるよう運転手に指示。さらに異常な言動も。運転手「追い抜いていく車に対しては『ああいう車は要注意や』とか、『変な動きする車やから気をつけなヤバイねん』みたいな被害妄想みたいなことを言ってました。車のナンバープレート、車の型、車名を控えたり、『こういう車に囲まれている、幅寄せされている、怖いから助けに来てくれ』と自分から警察に依頼していました」。

 その後、タクシーは大阪府南部へ向かった後、再び大阪市内へ戻り、ミナミのアメリカ村へ。するとそこでも…。運転手「『12周をグルグル回れ』と。『あと何周や、あと何周や』って言われていました」。

 さらに、宮崎容疑者の指示で京都方面へ向かったタクシーは、京都市内のコンビニで停車。宮崎容疑者が乗車してから約12時間がたっていた。実はこのとき、通報を受けた警察がタクシーを追跡していた。停車後、すぐに車を大勢の警察官が取り囲んだという。

 運転手「これだけ囲まれているのに、逃げも隠れもできへんし、車も動かされへんから、このままおったらガラス割って引きずり出されて、そのまま確保されるよって言ったら、『ドアを開けたらあかんぞ。知らんぞ。ドアを開けたら死ぬぞ』と言われた」

 約20分にわたって運転手を監禁し、車内に閉じこもった宮崎容疑者。最後は観念してドアを開け、現行犯逮捕された。その後、不起訴処分となっている。

 そし今回、あおり運転の末に再び逮捕された宮崎容疑者。警察の調べに対し、「前の車(被害者の車)に妨害された」などと供述している。警察は、宮崎容疑者が一方的に怒りを募らせ、犯行に及んだとみて詳しく調べている。


 引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000065-ytv-soci



■以下、ネットTwitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



あおり運転、傷害容疑で逮捕された宮崎文夫容疑者がタクシー運転手を12時間監禁した事件を起訴猶予した検察官がどこの誰なのか公開して欲しいね。

宮崎文夫が何らかの処分ウケタとして、免許が無くなったら、、、ドライバー雇うかタクシー使い倒す(監禁罪並みに)だろうから、どっちみち迷惑なんだよな。

宮崎文夫容疑者の煽り運転の件だけど…

BMWの煽り運転だけじゃなくて、クレームに監禁そして今回はポルシェの件まで問題になってるwww

次は何が出てくるんじゃろかww

もう普通の生活は出来ないよなってか自業自得でざまぁwwww

お疲れ〜www

#煽り運転
#宮崎文夫

週刊文春2019年8月29日号

あおり運転犯宮崎文夫(43)
エリート“暴走人生”
大阪名門公立高から関学へ 超高給企業入社も塾講師に
祖父は税理士 父は教師 遺産でマンション最上階暮らし
DVで妻は失明、女の子、タクシー運転手を監禁で逮捕
老母も逃げ出した同乗女性(51)の家庭内暴力

だそうです

高速道路であおり運転して殴り、タクシー運転手を12時間も監禁し、飲食店でお茶で火傷したとか4時間もクレームし、強気でオラオラだったのに逮捕される時は「きもとさーん!きもとさーん!手をつないで~!」って50代のババアの彼女に叫んでて爆笑したわっピィ!(宮崎文夫)


宮崎文夫でタクシー運転手監禁のやつ、ガチでヤバい奴じゃん…ただ精神疾患適用されないでくれよ…

#ひるおび もう宮崎文夫はタクシー監禁するし、あおり運転迷惑だから、舌引っこ抜いて、両手なくしていいよ。

宮崎文夫、タクシー監禁の頃から統失の気があるっぽいな。

今回の煽り➕傷害の宮崎文夫キチガイ
なぜ野放しか
10年前パクられ去年も監禁事件を起こした時
気狂いだから
不起訴
こんな古臭い法適用を今更ながら脱却出来ない法曹界
考えを改めろ
頭でっかちの裁定が
「気狂い野放し」
を作り出してる
なぜ旧態依然改正しない
実害に対する処罰であるべきだ

宮崎文夫、ニュースで色々出てくるのを見るけど、精神疾患?タクシー運転手12時間監禁とか店で4時間クレームとか、なんなんだ?薬?

宮崎文夫ホンットに捕まってよかったな。

タクシー運転手監禁したり、
店員に4時間クレーム入れたり、
トラック煽って事故起こしたり、

ハッキリ言って普通の人間じゃないし、コレ冗談抜きで野放しにしていい人間じゃなかっただろ。

ドライブレコーダーがなかったら…って考えたらゾッとするわマジ

宮崎文夫容疑者(80歳)施設入所
・「うぉら!はよトイレ連れてけや!」とNSコール連打。
・スタッフを呼び出し部屋に数時間監禁。
・毎日のように罵声、暴力
・毎日のように車椅子で他入居者を煽ってくる。

宮崎文夫、妄想癖や虚言癖があったみたい。去年タクシー運転手監禁で逮捕されてたんだけど、被害にあったタクシー運転手によると、車が幅寄せしてきてるとか、こっち見てるとか妄想を繰り返し、挙句110番して5,6台の車に囲まれてる、怖いからはよ来て守ってくれとか虚偽の通報をしてたとか。

宮崎文夫容疑者に薬物疑惑が出ているが、前回タクシー運転手を監禁した罪で逮捕されたときに何も出てこなかったんだから、単なるアレな人なんだと思う。

ten見ててタクシーの運転手が監禁されたニュースやってたけど、宮崎文夫がタクシーに乗った場所がつるとんたんの前やって看板も映ってて噴いたwww
冨田にも宮崎にも名前出されてるつるとんたんって輩御用達なんかいなwww

宮崎文夫がタクシー運転手を監禁して逮捕したときに尿検索してたら、もしかしたら薬物反応が出たんちゃうかな…と、思うほど狂おしい人間…というより獣やで…コイツに理不尽な煽り運転をされたり…殴られたり…クレームを入れられた全ての人はさぞ悔しかったやろからマジで心から御悔やみ言うわ。

宮崎文夫容疑者にタクシー監禁被害の運転手さんの証言は、結構重要な内容のような気がする。
#グッディ

あおり運転暴行男の宮崎文夫容疑者が、去年タクシー運転手を監禁した以外にもあるらしい。同じく去年の8月頃、知人と食事した後、3日間この知人を連れ回したということもあるらしい。連れ回された人は警察に相談してるらしい。

宮崎文夫容疑者、タクシー運転手監禁して逮捕されてたのか

ただの前科持ちのクズじゃん…

43才宮崎文夫くん、運転すれば煽って暴行するし、タクシー乗れば運転手監禁するし、普通に生活してても女性捕まえて監禁するし、焼肉食いに行けば4時間クレーム付けるし社会不適合拗らせてるから終身刑でヨロシク😇

宮崎文夫容疑者がタクシー運転手を監禁した容疑で逮捕された時、どうして薬物検査しなかったのかね。あんだけ異常言行動してたら尿検査とかしないか?普通。#宮崎文夫容疑者

宮崎文夫がタクシー運転手を監禁した事件なんて、どう考えても精神的異常者の行為だもんなぁ。

#ひるおび

宮崎文夫容疑者、タクシーで監禁したりうどん屋で言いがかりをつけたり、流石に性格が悪い云々じゃなくて、障害を疑うレベルだよね

煽り運転宮崎文夫、今朝のニュースだと、タクシー監禁の前科の時、タクシーの行き先を20回以上変えた上に高速に乗った時には普通に隣車線を追い越していく車のナンバーを「幅寄せだ!」「煽られた!」と逐一警察に通報したとの事…こりゃクスリが出なきゃ無罪の可能性もあるな…

TBSのあさチャン! タクシーの運転手を12時間監禁して逮捕されながら、不起訴になっていたとのこと。なぜ不起訴だったのだろう。今回、被害者の方は気の毒だが、その被害のおかげで宮崎文夫・容疑者らのあおり運転や問題行動が明らかになった。一般社会で生活できる人物ではない。監視が必要。#TBS

タクシー運転手監禁12時間
黒い組織に命を狙われてる宮崎文夫こんな犯罪者でも年収1000万円以上稼げるユーチューバー(*'ヮ'*)(笑)

宮崎文夫ほどの知名度なら100万再生は楽勝、、米国は敗戦国日本人のクレームなんて聞き入れないよこれまでもこれからも

あおり運転キチガイ宮崎文夫は逃走中も飲食店でクレームとか、もう、世間に迷惑かけまくってるから一生塀の中から出なくていいよ。刑期を終えても、柵のある病院で死ぬまで監禁して欲しい。アイツ、出てきてもすぐにトラブル起こすよ、間違いないって。
#あおり運転 #愚痴

タクシー運転手の監禁までしてたのか宮崎文夫

宮崎文夫はやっと捕まったのね…
ってかタクシー運転手を監禁て()

監禁
逃亡
暴行
偽証
数々の交通違反
数々の物損
数々の契約違反
数々の損害賠償

しょーもな笑笑

宮崎文夫

よう言うたな メディアが1番やってるやん この宮崎文夫もまだ裁判で有罪なってないし 運転手監禁は不起訴やろ その情報ずっと垂れ流してるやん びっくりするわ‼️
#ミヤネ屋

今も宮崎文夫って奴はあちこちで迷惑行為掛けて、マンションでもトラブルメーカーだった…ホントにアホやわ…【小者ほど良く吠える】とは言ったモノで、逮捕されてから顔を隠しても意味無いのに…タクシーの運転手も監禁したとか…絶対にクスリやってるだろ。

今日、夜7時のNHKニュースを見ていた人はご存知と思いますが、宮崎文夫容疑者が2018年3月に逮捕された「タクシー運転手監禁事件」の当事者の運転手が、NHKのインタビューに詳しく応じていました。

奇行や被害妄想が凄すぎて、普通に薬物の使用を疑った方が良いと思うの( ´∀`)。これ去年の話ですよw。

覗いてきたニュースリストの方は相変わらずの宮崎文夫ネタばかりでしたが、また蓋を開けると普段から起こしていたトラブルに加えて、更には女性監禁事件の前科など、分かりやすくて開いた口が塞がりませんでしたが更に前科…タクシー運転手を監禁って何これ?(呆)

宮崎文夫に早く死刑求刑してよ。あいつは死なないと治らないって。いや死んでも治らないけどさ、更生不可能だし、取り敢えず苦痛を与えて死刑で。生かしておいても被害者増える一方だって。女性監禁するようなクズよ?死刑でいいじゃんか。

宮崎文夫容疑者、トラックへあおり運転で自爆、黒ナンバーのトラックにはドライブレコーダーもタコメーターもついていて速度やブレーキ操作も記録されるの知らないのかな、トラックが悪くないのはすぐにばれる、タクシー運転手監禁も頭おかしい、その手の病院に収監された方がいいんじゃないか

宮崎文夫ってガチな精神異常者じゃん

タクシー運転手監禁ってヤベーだろ

抜いてくクルマ全部通報するとかww
頭腐りすぎてて思考が謎www

NHKNEWS7 宮崎文夫の異常行動。タクシー運転手に粘着して半日近くあちこち巡回させる。乗車中に抜いていく車を全て通報していたという。ナンバーを控え「囲まれている」「幅寄せされた」
そして運転手から車載電話を取り上げ、トイレにも行かせなかった。コンビニに停まった所で監禁容疑で逮捕不起訴

あおり運転の宮崎文夫、タクシー運転手も半日監禁して逮捕されていた過去があったとは。起訴猶予になったらしいが、思考回路が異常。本当に精神的な病気なんじゃないかと思うわ。

へぇ、宮崎文夫は、タクシー運転手監禁もやって逮捕されてたんだね。犯罪の常習者、前科持ち。そもそもが…。 #nhk

喜本奈津子容疑者の素顔を見て尼崎事件の角田美代子を連想した方は多いでしょう
きっとDNAがリンクしていることでしょう
常磐道 あおり 暴行 BMW 不動産 余罪 前科 女性監禁 タクシー 宮崎文夫

煽り運転殴打男の
宮崎文夫は、
傷害罪、暴行罪、脅迫罪か、
強要未遂罪で
最高で22年以上?

タクシー運転手監禁罪も
加味されるのか。

でも、今の裁判官は
ロボットみたいに量刑の1〜
2割り減の判決を出すからな。
どうなるやら。

宮崎文夫ってある意味スゴいヤツだなぁw
高級車のレンタカーで煽り運転や住んでいる家とトラブルを起こしタクシー運転手を監禁したりと。
宮崎文夫が人を一人殺したと聞いても今なら驚きもしない。

煽り運転殴打男の宮崎文夫は
タクシー運転手監禁容疑で
以前にも事件を起こしているのか。

いきなりあんな風に
被害者の運転手を殴りまくっている人間は半グレにしか
見えない。
警察への態度もヤクザみたい
だしな。

#グッディ 宮崎文夫関連ずっとやってて見てたけど、代車で煽り行脚したり、飲食店でクレーム…タクシー監禁、近隣トラブル…
もう社会に不適応過ぎてこれからどうするんだろう?
精神病院とかで治療するのかな?

こんな人が普通に近所で生活してたら怖いよ

煽り運転の宮崎文夫って前科4犯らしい。

監禁とかなんやらかんやら。

お爺さんが資産家で
ぼんぼんの家に生まれワガママばかり言って生きてきた結果がこれなんだろうか。

更生の余地はないだろう。

言い方悪いけども
生きてるだけで迷惑な人っているんだなー。
2人か3人ほど身に覚えがある。

宮崎文夫は前から気狂いの被害妄想だ
ニュースによるとコイツの前科は去年タクシーの運転手を半日監禁状態にして逮捕されとる
自分は追われてると言いながら異常な言動をしていたらしい
つまり元からキチガイだ
こんな奴に免許あげて良いのか?
そういう検査は何故しない?

宮崎文夫をネット検索したら 過去に女性を監禁したのと タクシー運転手を監禁したのと 二度事件起こして逮捕されてた😥また今回逮捕!しかし こりない奴やな😓馬鹿は死ななきゃ治らないと言うが こんな奴は死んでも治らん!魂の成長が全くないから 無理やな

宮崎文夫容疑者 もう容疑者ではないね。
受刑者w
指名手配の写真、比較的最近やつだよね?
10年前の女性監禁のやつではない。
去年3月、タクシー運転手を監禁したやつかな。
執行猶予は付かないな。

煽り運転と暴行をダブルでやったハゲ「宮崎文夫 容疑者(43)」がやっと逮捕されましたね。過去にも、タクシー運転手を監禁して逮捕されたらしいですね。キチガイが逮捕されて良かったです。
#煽り運転 #宮崎文夫 #BMW煽り運転 #逮捕 #ハゲ

宮崎文夫、女性監禁とかタクシーの運転手監禁とか色々やらかしてて反省の色無しなんで、

死刑でよくない?

あー、やっぱあおり運転の奴かなり抵抗してるし、女は女で乱暴しないでとか自分たちがしてること棚に上げて何をほざいてんだって屑っぷりが凄いけど、そもそもこの宮崎文夫とやらは監禁の前科持ちで問題をかなり起こしているから叩けばいっぱい出てくるんじゃね?

宮崎文夫容疑者は10年前に女性を監禁した罪で逮捕されています。
しかしその後どうなったのかが解りません。
私は2)の可能性が強いと思っています。

あおり運転 宮崎文夫 容疑者 43歳。
過去に女性監禁。
昨年京都タクシー運転手を監禁。過去に逮捕歴あり。
執行猶予中の犯罪。
傷害罪 暴行罪 横領罪
危険運転致死傷などの厳罰を受けるのが妥当。

また同乗の女性にも逮捕状請求へ。

悪事をする罪人はそれ相当の刑を処するのが国民の希望である…

宮崎文夫子供の頃は母親も自慢の息子で勉強ができ就職先も良かったが半年で辞めてから転落人生。人間関係ダメだから近所ともトラブル、母親も金を使われてばかりで愚痴ってたらしい。まるで知り合いの息子とそっくりだ。発達障害からの無職で女を監禁女の親を恐喝。ホントいつか大事件を起こしそう。

宮崎文夫は過去にも女性監禁やタクシー運転手監禁などやらかしているのか。

なんの罪もない茨城県を全国ネットの事件現場にした罪は重いので、二度と社会には放たないで欲しい。