Dsm6VxFUcAEAZXk
Dsm6Vw2U0AEBIb-
Dsm6VryU4AA-7NX




「煮えた鍋に顔」芸能事務所社長を提訴へ

tro18112211590005-p1
働いていた芸能事務所の社長による被害について記者会見する男性(手前)=東京都内

会社の忘年会で煮えた鍋の中に頭を押さえ付けられて顔をやけどしたとして、芸能事務所で働いていた男性が、社長に損害賠償を求めて東京地裁に提訴することが分かった。男性と弁護士が22日、東京都内で記者会見して明らかにした。慰謝料などの請求額は今後詰める。男性は傷害容疑で社長を警視庁渋谷署に刑事告訴もすると述べた。

 関係者によると、芸能事務所は「MELM」(東京都渋谷区)。

 男性側によると、2015年12月20日、東京都渋谷区の鍋料理店で開かれた会社の忘年会で、2回にわたり社長に頭を押さえ付けられ、顔を鍋の中に入れられた。その場には取引先も含め約10人がいた。

 男性はやけどを負い、治るまでに1カ月ほどかかったという。芸能事務所で当時働いていたのは社長と男性の2人のみ。所属タレントは15~20人だった。

 社長から謝罪の言葉はなかったといい、男性は「鍋を見ると当時のことを思い出してつらい。やったことを認めて罪を償ってほしい」と訴えた。


 引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20181122/tro18112211590005-n1.html
増渕良亮(MELM社長)の現在の居場所や表に出ない理由がヤバい!facebookや自宅住所についても

スクリーンショット-2018-11-22-19.15.49
しゃぶしゃぶ騒動で取りざたされているMELMの増渕社長ですが、今回は増渕良亮(ますぶち りょうすけ)社長の、現在の居場所などについて迫ってみたいと思います。


増渕社長に罪を償って欲しい

芸能事務所とは?
では、この芸能事務所は一体どこなのでしょうか?

サンケイスポーツのみは、以下のように報道をしております。

ネットでは違う事務所などの名前も報道されておりましたが、この報道によってMELMだと判明したのです。

また、テレビ朝日系列の朝の情報番組である「モーニングショー」では、以下のようにHPのメンテナンスを伝えていますが、MELMもHPにアクセスをすると、全く同じような文言が出てくるために、特定されたという側面もあります。

▼モーニングショーで紹介されていた画面
LXIsmywV3EnaD7v_kdNU4_1561

▼ MELMアクセス時の文言
スクリーンショット-2018-11-22-18.07.43
MELMについて
こちらが、問題となっている株式会社MELMの詳細です。

社名 株式会社MELM
所在地 東京都渋谷区宇田川町34-5 5F
連絡先 03-5784-1318
取引先銀行 三菱東京UFJ銀行
主な取引先 株式会社ぶんか社 株式会社コラボテクノロジー 株式会社OTOZURE 株式会社スターバンク  株式会社イングファシリティーズ
株式会社MELMとは、東京都渋谷区宇田川町にある芸能プロダクションで、今回のしゃぶしゃぶ騒動で被害に遭われた男性とY社長の2人しか従業員がいないのだそうです。

そして、このMELMがあった事務所の地図とストリートビューがこちらです。

場所は、渋谷東急の本館にほど近い場所にあり、文化村オーチャードホールなどがすぐそばにあるファミリーマート渋谷東急本店前店が入っているビルの5階であると考えられます。

また、ネット上には以下のような情報も公開されております。

社名 株式会社MELM
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル3F
連絡先 TEL:03-6433-5200
代表取締役社長 増渕良亮 / ryosuke masubuchi

? 玉袋 (@uraantonio) 2018年11月22日

これによれば、住所は東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル3Fでありますので、こちらになるのです。

こちらの住所は、青山通り(国道246号線)から三竹通りに入って、宮益坂の方に向かってすぐの所にあり、比較的多くのオフィスビルがあるとされています。

どちらの住所が本当なのでしょうか?

宇田川町の住所の方は、公式のHPに記載されていたものですが、Twitterで紹介されていたこちらの渋谷区渋谷の住所に関しては、どこのソースかはっきりしておりません。

さらに、資本金は1万円という情報もあり、大きな波紋が広がっています。

増渕良亮について
こちらが、MELMの社長である増渕良亮のプロフィールです。

顔面大やけどひどいなコレ??芸能事務所は「MELM」やっと割れたか??増渕良亮はこいつか?東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル3F。資本金一万円ワロリーヌ??

「煮えた鍋に顔」芸能事務所社長を提訴へhttps://t.co/Li5583IvTA pic.twitter.com/2i9LgFun56

? Dateman? (@datemankun) 2018年11月22日
DslNPtVU0AALkgV
(※こちらの顔画像は増渕社長のfacebookから取ったものと思われますが、現在増渕社長のfacebookは「利用できないページ」とされておりますので、削除された可能性が高いと考えられます。)

名前:増渕良亮(ますぶち りょうすけ)

年齢:28歳前後

職業:代表取締役社長

所属:株式会社MELM

在住:不明

増渕社長は、週刊新潮が報じたしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込ませるという極めて悪質かつ極悪非道な傷害事件や、日頃からのパワハラなどをしていたとされる株式会社 MELMの社長として知られている人物です。

2018年8月27日を最後に被害者とは連絡を絶っているのだそうで、被害者が納得するような謝罪や示談金などを支払うことがあれば、刑事告訴や民事告訴などと取り下げると言う意思を示しています。

ですが、弁護士側も今回の傷害事件での公訴時効が3年でありますので、訴訟提起は早々にすると言う決断に至っております。

Aさんとの関係性ですが、Aさんが学生だった頃に一緒にイベントの仕事をしたのがきっかけで知り合ったのだそうで、そのころは主従関係は出来ており、会社を退職した後も、増渕社長の仕事を手伝うような事はあったと言いますが、基本的にはパワハラが横行していたのだと言います。

増渕社長はAさんの実家に入社してから2回ほど行っているといい、それはAさんが辞める時と鍋騒動の後だったのだそうです。

ちなみに、鍋騒動の後には2、3日で出社しろなどという、とんでもない発言までしています。

また、増渕社長の生い立ちなどに関しては、今後わかり次第随時追記していきます。


 引用元:https://brandnew-s.com/2018/11/22/masubuchiryosuke2/
増渕良亮(ますぶちりょうすけMELM社長)の顔画像がこちら!生い立ちやパワハラの真相も

1542872514
しゃぶしゃぶ鍋騒動で、パワハラをしたとされる渋谷の芸能プロダクションは東京都渋谷区にある株式会社MELMであると判明し、社長が増渕良亮(ますぶち りょうすけ)さんであることが判明しました。

今回は、この増渕良亮(ますぶち りょうすけ)さんなどについて迫ってみたいと思います。


しゃぶしゃぶパワハラ芸能事務所はMELMと判明
サンケイスポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

MELMについて
こちらが、問題となっている株式会社MELMの詳細です。

社名 株式会社MELM
所在地 東京都渋谷区宇田川町34-5 5F
連絡先 03-5784-1318
取引先銀行 三菱東京UFJ銀行
主な取引先 株式会社ぶんか社 株式会社コラボテクノロジー 株式会社OTOZURE 株式会社スターバンク  株式会社イングファシリティーズ
株式会社MELMとは、東京都渋谷区宇田川町にある芸能プロダクションで、今回のしゃぶしゃぶ騒動で被害に遭われた男性とY社長の2人しか従業員がいないのだそうです。

そして、このMELMがあった事務所の地図とストリートビューがこちらです。

場所は、渋谷東急の本館にほど近い場所にあり、文化村オーチャードホールなどがすぐそばにあるファミリーマート渋谷東急本店前店が入っているビルの5階であると考えられます。

在籍していたモデルは?
では、 MELMに在籍していたモデルは一体誰ななのでしょうか?

こちらが、その在籍していたとされるモデルの一覧です。

小園鈴香さん

misaさん

三浦珠梨さん

佐々木莉沙さん

小口紀子さん

長尾聖良さん

島末珠里さん

中嶋 杏理さん
スクリーンショット-2018-11-22-15.12.00
スクリーンショット-2018-11-22-15.12.06
スクリーンショット-2018-11-22-15.31.11
週刊新潮によれば、MELMは元Popteenのモデルも在籍するということですが、小関鈴香さんは堀鈴香という名称でPopteenのモデルをしておりましたし、中嶋杏理(あんあん)さんも自身のオフィシャルブログに「Popteenに出させて頂いてます、GAL?DOLL(ギャルドル)のあんあんこと中嶋杏理です!」とのコメントをしていますので、まずMELMが問題のあった事務所とみて間違いないでしょう。

▼Popteen時代の堀鈴香(小関鈴香さんの画像)
2e4bc6179413a591842b0f2921882892


 引用元:https://brandnew-s.com/2018/11/22/masubuchiryosuke/















芸能プロ社長 煮えた鍋に顔を突っ込む・[社長怖かった youtube、ようつべ、動画
鍋に顔を突っ込まれた芸能事務所元社員「社長に洗脳されていた」

1a353_1110_20181122-181339-1-0001
鍋に顔突っ込まれ…芸能プロ元社員が告訴
芸能事務所社長に熱した鍋の中に顔を突っ込まれ、大やけどを負った元社員
当時について、社長が怖かったため、やるしかなかったと告白
「社長に洗脳されていた」とし、社長には罪を償ってほしいと話した
鍋に顔突っ込まれ…芸能プロ元社員が告訴

2018年11月22日 18時18分 日テレNEWS24

芸能事務所の社長から忘年会で熱した鍋の中に顔を突っ込まれ、大ヤケドを負ったとして元社員の男性が警視庁に刑事告訴した。

被害を訴える男性「(社長が)怖かったからとりあえずやるしかない、盛り上げるしかない。社長に洗脳されていた。(社長は)認めて、罪を償ってほしいと思います」

被害を訴えているのは都内にある芸能事務所の元社員の男性。男性によると2015年12月、事務所の忘年会で社長に首をつかまれ、火がついたままの鍋の中に2回にわたり、無理やり顔を突っ込まれたという。

男性は顔全体に大ヤケドを負ったということで、他にも坊主頭にすることを強要されるといったパワハラを日常的に受けていたと主張している。

男性は22日、社長を警視庁に刑事告訴していて、今後、損害賠償を求める裁判も起こす予定だという。

一方、芸能事務所の社長は弁護士を通じて鍋に顔を突っ込んだことを認めた上で、男性に謝罪して損害賠償に応じる意向を示している。


 引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15634999/

【週刊新潮】煮えたぎる鍋に部下の顔を…「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画 youtube、ようつべ、動画
煮えたぎる鍋に部下の顔を… 「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画

1811201700_9
しゃぶしゃぶ鍋に顔を……

 厚生労働省の発表によれば、パワハラの相談件数はここ10年増え続けているとか。だが、ここまで酷いケースは、そうそうお目にかかれるものではない。

 雑誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会で、そのパワハラは起こった。“加害者”は当時25歳の芸能プロ社長で、“被害者”は当時23歳の従業員。2015年12月20日の出来事である。

 本誌(「週刊新潮」)が入手した動画に映っていたのは、頭を押さえられた従業員が、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつけられるという、衝撃の様子だ。もちろん、コンロの火はついたまま。女性の悲鳴がひびき、苦悶の表情を浮かべた従業員はのけぞる……。

 後遺症の残る可能性がある熱傷を負った従業員は、“社長からの日常的なパワハラで精神的に追い詰められていた”と当時を振り返る。

「“クライアントさんもいるんだから面白いことやれ。鍋に頭、突っ込めよ”と囃されて……」

 一方の社長は取材に対し、“悪ふざけだった”旨を文書で回答。従業員は刑事告訴も検討しているという。11月21日発売の週刊新潮で詳しく報じると共に、現在デイリー新潮にてパワハラ動画を公開中である。


 引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11201700/?all=1
週刊新潮とは(Wikipedia)

20170521-00071184-roupeiro-000-5-view
『週刊新潮』(しゅうかんしんちょう)は、株式会社新潮社から発行されている週刊誌。1956年(昭和31年)2月6日(2月19日号)創刊。

発行部数53万部は週刊文春に次いで業界第2位[1]。発売日は毎週木曜日(地域によっては金曜日・土曜日)。

創刊
昭和20年代の『週刊朝日』を始めとした新聞社系週刊誌が全盛の中、1954年に副社長の佐藤亮一らにより週刊誌が企画され、佐藤が編集長、編集者に斎藤十一が加わって、1956年に発刊。『週刊朝日』とは異なる路線を目指した。

創刊号(2月19日号)のラインナップは、

連載小説 : 谷崎潤一郎「鴨東綺譚」、大佛次郎「おかしな奴」、五味康祐「柳生武芸帳」
読切小説 : 石坂洋次郎「青い芽」
読切連載 : 中村武志「目白三平の逃亡」
創刊号は40万部を売るが、その後は20万部程度になる。谷崎の連載はモデル事件により6回で中断し、代わって石原慎太郎「月蝕」を連載。続いて柴田錬三郎「眠狂四郎無頼控」の連載も開始、11月12日号からは「吉田茂回顧録」も連載し、部数は50万部に達した。五味、柴田の人気は、剣豪小説ブームの引き金ともなった。

当時の編集方針を斎藤十一は後に「俗物主義」と呼び、新聞社が扱わないニュース、金と女に着目するものだった。創刊時から起用したライターには草柳大蔵がおり、アンカーマンとして特集記事をまとめるようになる。代表的な記事には、カメラマンとして土門拳が参加した「八月六日の遺産-初めてルポされたABCC(原爆傷害調査委員会)の実態」(1957年8月11日号)、「特別レポート 横綱審議会-大義名分を巡る攻防の五時間」(1958年2月10日号)などがある。その後に参加したライターには井上光晴、編集者として江國滋もいた。こうして次第に独自のスタイルを築き、部数は上向き、1959年新年号は100万部を発行するまでになった。

2010年11月時点での公称部数は50万部[2]。

特徴
1997年まで統括責任者を務めた斎藤十一が確立した路線は、政治的には保守系・右派であり、現在では日本で最も保守的な立場を採る週刊誌となっている。自民党や読売新聞などのスキャンダルも採り上げるが、基本ターゲットは左派の政党、議員、メディアである[3]。政治家や芸能人のスキャンダル、殺人事件などの社会事件も数多く採り上げている。

日本の新宗教団体・創価学会とは敵対関係にあり、斎藤も彼らを当初から嫌って批判を繰り返していた。最近の政府を批判する記事では創価学会が支持する政党・公明党絡みであることも少なくない。以前は創価学会と敵対関係にある公明党元書記長矢野絢也のコラムを掲載していた[4]。その攻撃的な記事から団体・個人から名誉毀損訴訟など数多くの訴訟を起こされている。

注目を集めた記事
2018年4月19日号で、『「森友危機」の折も折!ろくでもない「財務事務次官」のセクハラ音源』の記事で、財務事務次官福田淳一を取材していたテレビ朝日の女性記者に対して、セクシャルハラスメント行為を行っていたと掲載し[8]、音声をYouTubeで公開した。福田は財務事務次官を辞任し財務省を依願退職、その後十分な反論・反証がなれていないことを理由に、セクハラ行為が認定されたとして、福田に減給20%・6カ月の懲戒処分を受けた[9]。

刊行頻度 週刊
発売国 日本の旗 日本
言語 日本語
出版社 新潮社
発行人 宮本太一
刊行期間 1956年2月6日 - 現在
ウェブサイト https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%B0%E6%BD%AE
週刊新潮@shukan_shinchoツイッターtwitter垢アカウント

6DrQUaq1_400x400
週刊新潮編集部の公式アカウントです。記事の紹介などに利用していきます。 【情報提供はこちら】http://bit.ly/2pYCvZz 【Twitterポリシー】http://bit.ly/97MqcE 【Facebook】http://bit.ly/2uxuSie

shinchosha.co.jp/shukanshincho/
2016年4月に登録


 引用元:https://twitter.com/shukan_shincho





■以下、ネットTwitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



鍋 パワハラのさ、MELM 増渕良亮。マジで何なの?

男性を押したことを認める。
が、私から鍋に顔を突っ込めと指示していない。って何?

押したらアウトだから 普通に。
じゃあ、社員は自分から宣言して 重度の火傷を負ったわけ? そんなわけあるか!
常識ないわけ? あったらするわけないか。

MELMの増渕良亮な
クソ人間は。把握。


@livedoornews 自分の会社なんだから、社長辞めたって意味ないですよね。牢屋に入って反省してください、MELMの増渕良亮さん。

増渕良亮(ますぶち りょうすけ)株MELMの社長:渋谷区の芸能プロダクション社長従業員2名とのこと
鍋事件の件、ゾッとします。被害者の方に償ってください。今後このような事件がない事を願います。
#増渕良亮 #ますぶちりょうすけ #報道1930

増渕良亮に刑事罰はもちろんのこと社会的制裁を!

@k9ZUH1IAmKlMqXR @AbemaTV 鍋に顔 しゃぶしゃぶ火傷事件

サンスポ情報
社名:株式会社MELM
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル3F
社長:増渕良亮  容疑者

@FIFI_Egypt MELMの増渕良亮氏との情報もありますが、真相は不明です。

@YahooNewsTopics MELMの増渕良亮氏との情報もありますが、真相は不明です。

増渕良亮のみならず世の勘違いしてる無能経営者と上司よ
部下や社員は物じゃ無いぞ?人間を私物化するなー
自分がされて嫌な事を何故他人にする
アホだからするのか?じゃあ○ねよ朝鮮人並に迷惑だ!
増渕良亮は熱々の鍋に自ら顔を突っ込んでYouTubeに流せよ
#増渕良亮
#MELM
#しゃぶしゃぶパワハラ

日本の至る所で増渕良亮が叫ばれている

パワハラ鍋の増渕良亮って妻子持ちの噂ってガチwwwww?絶対コイツ将来自分の子供も虐待して熱湯風呂沈めるからさっさと刑事罰で檻ぶち込いた方がいい、他人の顔面鍋に突っ込む思考回路のヤツが身近な人間に何もやらないはずがない

@allo_s 増渕良亮でツイート検索して震えて眠って

悪ふざけで鍋に顔を突っませたとMELM社長増渕良亮が発言したけど、悪ふざけでそんなアホな事はしねぇよ
これはパワハラではなく犯罪
示談を申し込んだとも記事にあるがきっちり刑罰受けるべき
あと増渕良亮って屑を徹底的にぶっ潰すべきでしょ
#増渕良亮
#MELM
#パワハラ
#しゃぶしゃぶパワハラ

パワハラ鍋社長はMELM増渕良亮ね。こういうやらかした会社は社名変えて隠れようとするから鍋社長の名前を覚えておこう。にしてもどう育ったらこんなことできる人になるんだろう?本当に親の顔が見たいわ

増渕良亮、逮捕されて罪を償うまで、炎上はとまらんぞ。

増渕良亮の家族を鍋に突っ込もう!!!
少しだけ痛みが分かるかも

株式会社MELM社長 増渕良亮社長は自分ではなく被害者の社員が自分から鍋に顔を突っ込んだと指摘し責任転換しているという。

昨日 ツイートした 顔鍋事件の犯人は 
 
こちらのようです 
 
渋谷区の芸能事務所MELMの増渕良亮社長

だからなんで「 増渕良亮 」って名前が出てこねぇんだよ。おかしいだろ。

鍋パワハラを行った会社の社長は増渕良亮さんという奴らしい。
事務所名は「MELM」らしいで
#鍋パワハラ
#パワハラ
#パワハラ鍋

増渕良亮 ryosuke masubuchi
28 1990(仮) 天乾
2019 沢兌
2015 雷震
㈱MELM
渋谷区宇田川町34-5
┐(´д`)┌

煮えたぎる鍋に顔を突っ込ませた社長の身元が割れたね

サンスポ情報
社名:株式会社MELM
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル3F
社長:増渕良亮  容疑者。

周りで見でて止めなかったやつも同罪だろうと思うけどね

@hoshina17 ガセ。記者会見でMELMって事務所の、増渕良亮社長だって

グラグラに煮えたしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込まれ、動かない様に頭を押し付けられた男性の動画、やっとニュースでやってる。余りにも酷い。極悪人のやることだ。
サンスポによるとMELMという事務所の増渕良亮社長が犯人だそう。
これが悪ふざけで許されるなら、この社長に同じことを仕返してやりたい。

@wcat_tsuyuking 特定されたぜい。
事務所 MELM
社長 増渕良亮


@cocoa80901561 加害者の社長って増渕良亮じゃないんですか?

しゃぶしゃぶ鍋に顔を押し付けた事件
犯人が特定されたと。
増渕良亮という、芸能プロダクション社長らしい。

#鍋に顔
#パワハラ

増渕良亮って実名報道されてないのか
パワハラとか濁さずに、傷害事件だから実名報道すべきじゃ?

@ishinsya 自分も削除しました

それよりも従業員を虐めて搾取していた増渕良亮は仕事も信頼も金も全て失えばいい
鍋の惨状を見て笑っていた周りの連中も同罪で連帯責任にするべき

久々に悲鳴あげるニュース見た。
顔面しゃぶしゃぶって笑えない。
加害者が守られるのはおかしいよ!
Y社長=株式会社MELMの増渕良亮

絶対に許せない。頭おかしすぎる
パワハラの一言で片付けるな!
これは立派は犯罪だ!
被害者が可哀想すぎる…
まだ若いのに顔も心も大怪我して心が痛いよ……

へぇ、鍋に顔突っ込ませたヤツMELMの増渕良亮っていうやつなんか…
これはパワハラじゃなくてれっきとした傷害罪なので、大人しく牢屋にぶちこまれて下さい😇

@shukan_shincho 特定されてMELMの増渕良亮っぽい
器じゃないのにうっかり企業して社長って肩書きがついてしまった人がこういうことしてしまうのかね
同じような人間が日本にあと何人いるか考えただけでも恐ろしい

しゃぶしゃぶ 鍋 火傷 社長
名前は増渕良亮

パワハラをした....あ、じゃなかった、殺人未遂の社長は、増渕良亮で特定!!!


昨日ツイートした社長はデマっぽいです😓
芸能事務所MELM の増渕良亮っていう社長らしいです:( ;˙꒳˙;):

今は企業すれば簡単に社長になれる世の中だけどパワハラ、過労死とか横行してるから適した人材なのか人工知能とかでクリアした人だけが社長になれるようにして欲しい。
ブラック企業多過ぎ😑


鍋殺人未遂の会社ニュースで誤魔化されてるけど特定されてんじゃん

株式会社MELM
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル3F

代表取締役社長  増渕良亮
Y社長ってどこがYなんだよ

林愛香でも増渕良亮でもどっちでもいいから死刑でいいよ。
馬鹿と基地外は死んでも治らないけど。

鍋に従業員の顔を突っ込んだのは、事務所名「MELM」増渕良亮らしい・・

株式会社 MELM 社長 増渕良亮 ?
渋谷駅ホームで見つけたら誰か突き落としたらなあかん。ああゆう奴は生かしておけん。

しゃぶしゃぶの鍋に頭突っ込んだ犯罪者って、韓国人の女か増渕良亮どっち?どっちにしろ終身刑でいい…
こういう人が更生することは無い

@ooja0924 @Arakawa_ALR とりあえず「増渕良亮」を、ネットで調べて見てはいかがでしょうか?少なくとも林何某さんよりも、Y社長に近いと思いますよ。


🍲 MELM 増渕良亮 っていうの❓
🍲 でも Y社長 なんでしょ❓
🍲 まあ どうでもいいか...😌

ギャル社長はデマでこっちが非人道的行動の男か、、株式会社MELM 代表取締役社長 増渕良亮((ますぶちりょうすけ) #とくダネ #しゃぶしゃぶ #増渕良亮 #MELM社長

しゃぶしゃぶの鍋に顔入れるやつまじでやばいでしょ、、

流石に可哀想。

考えろや

@nyanpaia_s2 大量に飲んだ後鍋に顔突っ込まないように気をつけて(ヤメ

@Enatsu_shiori みんなで叩けば怖くないって?
集団心理怖い
真実は当人同士しかわからないし
報道なんて当てにならない

ここで叩いている人達
この方にもしものことあれば
鍋に顔突っ込ませた社長のイジメとかわらない

TLでも流れたし、TVでもやってたけど、鍋に部下の顔突っ込ませたヤツ、あれ、「パワハラ」越えて犯罪じゃんか。
即、119番と110番通報案件じゃん。
そんで、その後の社長とやらの発言もうんざりで、体ばかり大人で中身お子ちゃまだし。
あれは悪ふざけじゃない。傷害事件。どこで成長止まってんだよ。

運営のやり方ブラックすぎでは?忘年会で鍋に顔突っ込んだりしてるのでは?(そういうこと言わない)

@amane_kotoris2 鍋に、顔!浸けちゃぁダメですからねー💖💖💖🐢🐢🐢🍵😊

@Yui_O1118 あっ、でもなんか昨日か一昨日くらいにどっかのプロダクションの社長が芸人に対して面白そうだからって理由で煮えた鍋に顔を押しつけるパワハラのニュース見たような…

そんで外から帰ってきた2人が怖い顔して全身ピカピカさせてる先生見てびっくりして、サマが乱数のこと怒鳴りつけるんだけど、イチがあまりのシュールな絵面に堪え切れず笑い出して、最終的に皆でひとしきりゲラゲラ笑ったあと家鍋して仲直りした 在りし日の思い出

へぇ、鍋に他人の顔押し付けても良いんだ。初めて知った

えっと……
あまり良い話じゃないんやけど。

ニュースになってる
鍋に部下の顔を入れるという
最悪なパワハラ事件起こした芸能事務所の社長の件で、うちの会社も巻き込み事故に合いそうだから
約3年とある子をかばう為に黙ってきた事を今夜22:00〜ツイキャスライブで全部お話します。

鍋に顔つっこますな。お前がやれ!もし家族がこんな目にあったら間違いなくやり返す。倍返しで。平和な社会になってほしいと思う子供たちの親より。

鍋に顔突っ込むとか普通にやばい

@kennnnnnnn1 面白いことやって
鍋に顔突っ込んで(´・Д・)」

毎日毎日文字通り身を削って子どもたちを育てているのに、大人になって沸騰した鍋に顔つけさせられたとか、家にも帰れず仕事させられたとか聞くともうコロスぞ意外の感情を持てない

@momoirobooks 忘年会ってなーに?レベルに休みが無いblack companyだから顔鍋は出来ないなぁ もしされそうになったら頭から被せてやるけど