芸能プロ社長 煮えた鍋に顔を突っ込む・[社長怖かった youtube、ようつべ、動画
鍋に顔を突っ込まれた芸能事務所元社員「社長に洗脳されていた」

1a353_1110_20181122-181339-1-0001
鍋に顔突っ込まれ…芸能プロ元社員が告訴
芸能事務所社長に熱した鍋の中に顔を突っ込まれ、大やけどを負った元社員
当時について、社長が怖かったため、やるしかなかったと告白
「社長に洗脳されていた」とし、社長には罪を償ってほしいと話した
鍋に顔突っ込まれ…芸能プロ元社員が告訴

2018年11月22日 18時18分 日テレNEWS24

芸能事務所の社長から忘年会で熱した鍋の中に顔を突っ込まれ、大ヤケドを負ったとして元社員の男性が警視庁に刑事告訴した。

被害を訴える男性「(社長が)怖かったからとりあえずやるしかない、盛り上げるしかない。社長に洗脳されていた。(社長は)認めて、罪を償ってほしいと思います」

被害を訴えているのは都内にある芸能事務所の元社員の男性。男性によると2015年12月、事務所の忘年会で社長に首をつかまれ、火がついたままの鍋の中に2回にわたり、無理やり顔を突っ込まれたという。

男性は顔全体に大ヤケドを負ったということで、他にも坊主頭にすることを強要されるといったパワハラを日常的に受けていたと主張している。

男性は22日、社長を警視庁に刑事告訴していて、今後、損害賠償を求める裁判も起こす予定だという。

一方、芸能事務所の社長は弁護士を通じて鍋に顔を突っ込んだことを認めた上で、男性に謝罪して損害賠償に応じる意向を示している。


 引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15634999/

【週刊新潮】煮えたぎる鍋に部下の顔を…「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画 youtube、ようつべ、動画
煮えたぎる鍋に部下の顔を… 「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画

1811201700_9
しゃぶしゃぶ鍋に顔を……

 厚生労働省の発表によれば、パワハラの相談件数はここ10年増え続けているとか。だが、ここまで酷いケースは、そうそうお目にかかれるものではない。

 雑誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会で、そのパワハラは起こった。“加害者”は当時25歳の芸能プロ社長で、“被害者”は当時23歳の従業員。2015年12月20日の出来事である。

 本誌(「週刊新潮」)が入手した動画に映っていたのは、頭を押さえられた従業員が、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつけられるという、衝撃の様子だ。もちろん、コンロの火はついたまま。女性の悲鳴がひびき、苦悶の表情を浮かべた従業員はのけぞる……。

 後遺症の残る可能性がある熱傷を負った従業員は、“社長からの日常的なパワハラで精神的に追い詰められていた”と当時を振り返る。

「“クライアントさんもいるんだから面白いことやれ。鍋に頭、突っ込めよ”と囃されて……」

 一方の社長は取材に対し、“悪ふざけだった”旨を文書で回答。従業員は刑事告訴も検討しているという。11月21日発売の週刊新潮で詳しく報じると共に、現在デイリー新潮にてパワハラ動画を公開中である。


 引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11201700/?all=1
週刊新潮とは(Wikipedia)

20170521-00071184-roupeiro-000-5-view
『週刊新潮』(しゅうかんしんちょう)は、株式会社新潮社から発行されている週刊誌。1956年(昭和31年)2月6日(2月19日号)創刊。

発行部数53万部は週刊文春に次いで業界第2位[1]。発売日は毎週木曜日(地域によっては金曜日・土曜日)。

創刊
昭和20年代の『週刊朝日』を始めとした新聞社系週刊誌が全盛の中、1954年に副社長の佐藤亮一らにより週刊誌が企画され、佐藤が編集長、編集者に斎藤十一が加わって、1956年に発刊。『週刊朝日』とは異なる路線を目指した。

創刊号(2月19日号)のラインナップは、

連載小説 : 谷崎潤一郎「鴨東綺譚」、大佛次郎「おかしな奴」、五味康祐「柳生武芸帳」
読切小説 : 石坂洋次郎「青い芽」
読切連載 : 中村武志「目白三平の逃亡」
創刊号は40万部を売るが、その後は20万部程度になる。谷崎の連載はモデル事件により6回で中断し、代わって石原慎太郎「月蝕」を連載。続いて柴田錬三郎「眠狂四郎無頼控」の連載も開始、11月12日号からは「吉田茂回顧録」も連載し、部数は50万部に達した。五味、柴田の人気は、剣豪小説ブームの引き金ともなった。

当時の編集方針を斎藤十一は後に「俗物主義」と呼び、新聞社が扱わないニュース、金と女に着目するものだった。創刊時から起用したライターには草柳大蔵がおり、アンカーマンとして特集記事をまとめるようになる。代表的な記事には、カメラマンとして土門拳が参加した「八月六日の遺産-初めてルポされたABCC(原爆傷害調査委員会)の実態」(1957年8月11日号)、「特別レポート 横綱審議会-大義名分を巡る攻防の五時間」(1958年2月10日号)などがある。その後に参加したライターには井上光晴、編集者として江國滋もいた。こうして次第に独自のスタイルを築き、部数は上向き、1959年新年号は100万部を発行するまでになった。

2010年11月時点での公称部数は50万部[2]。

特徴
1997年まで統括責任者を務めた斎藤十一が確立した路線は、政治的には保守系・右派であり、現在では日本で最も保守的な立場を採る週刊誌となっている。自民党や読売新聞などのスキャンダルも採り上げるが、基本ターゲットは左派の政党、議員、メディアである[3]。政治家や芸能人のスキャンダル、殺人事件などの社会事件も数多く採り上げている。

日本の新宗教団体・創価学会とは敵対関係にあり、斎藤も彼らを当初から嫌って批判を繰り返していた。最近の政府を批判する記事では創価学会が支持する政党・公明党絡みであることも少なくない。以前は創価学会と敵対関係にある公明党元書記長矢野絢也のコラムを掲載していた[4]。その攻撃的な記事から団体・個人から名誉毀損訴訟など数多くの訴訟を起こされている。

注目を集めた記事
2018年4月19日号で、『「森友危機」の折も折!ろくでもない「財務事務次官」のセクハラ音源』の記事で、財務事務次官福田淳一を取材していたテレビ朝日の女性記者に対して、セクシャルハラスメント行為を行っていたと掲載し[8]、音声をYouTubeで公開した。福田は財務事務次官を辞任し財務省を依願退職、その後十分な反論・反証がなれていないことを理由に、セクハラ行為が認定されたとして、福田に減給20%・6カ月の懲戒処分を受けた[9]。

刊行頻度 週刊
発売国 日本の旗 日本
言語 日本語
出版社 新潮社
発行人 宮本太一
刊行期間 1956年2月6日 - 現在
ウェブサイト https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%B0%E6%BD%AE
週刊新潮@shukan_shinchoツイッターtwitter垢アカウント

6DrQUaq1_400x400
週刊新潮編集部の公式アカウントです。記事の紹介などに利用していきます。 【情報提供はこちら】http://bit.ly/2pYCvZz 【Twitterポリシー】http://bit.ly/97MqcE 【Facebook】http://bit.ly/2uxuSie

shinchosha.co.jp/shukanshincho/
2016年4月に登録


 引用元:https://twitter.com/shukan_shincho




■以下、ネットTwitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



#daycatch 煮えた鍋に社員の顔をつけさせる犯罪者に会見の場を提供する必要はあるのだろうか。ワイドショー用だろう

お昼の報道番組で記者会見見たけど
本当に嫌がっていたのか?なぜ断らなかったのか?
みたいな質問をしていた記者の方が居てゾッとした…
こういう人っていじめも、いじめられる人間にも問題がある
で済ませるんだろうな…
人の顔を鍋につけるのを悪ふざけって考えている時点でおかしいのに…

帰ってきて鍋に顔突っ込まされた会見見てるけどさ、「自分で掛け声かけてて嫌がってるように見えないんですが?」って質問してた記者は社会人なのか?
お前は記者でありながら回りの雰囲気を読むってことが出来ないのか?って思ったら、出来ないからそんな質問してるんだよなって納得した

熱湯鍋に顔を突っ込まれた人が記者会見!社長もヒドイが周りに居たモデル、クライアント!人としてモラルが無いなぁ!

しゃぶしゃぶ鍋に顔押し付けられた人の会見で、被害者自身にも問題があったのではないかっていう趣旨の質問してる記者って、忘年会みたいな場でノリで同じようなことやっちゃう人なんじゃないのか。言われてやる方が悪いみたいな。どこの記者だろ。信じられない。

あのパワハラの鍋のやつの会見見ながら
共感しか湧かない
まあさすがに鍋に顔突っ込むことは
うちの部活でもさすがになかったけどさ
空気壊しちゃダメだから逆らえないとか
後になってめっちゃ言われるとか
洗脳されていたとか
わかる、めちゃわかる

鍋事件の記者会見見てたら「自分で掛け声かけてたけど本当に嫌がってたのか」みたいな質問してる記者がいて目玉どっかいった…煮えた鍋に顔突っ込むの嫌じゃない人間なんてこの世にいるの?

パワハラで鍋に顔突っ込んだ件の記者会見みたいなので「本当に嫌がってた?」とか「なんでやめなかったんだ」みたいな質問してる人頭おかしすぎてやばい

いや、しゃぶしゃぶ鍋に顔突っ込まれた人の記者会見見てるけど、

「自分も掛け声をしていた、周りも助長したのでは? 本当に嫌がってた?」

と記者が言ってたけど、好きでやってる奴どこにいんの?それに、助長?馬鹿じゃないの。被害者によくそんなこと聞けるよな。テレビの恥さらし。

鍋に顔突っ込まれたやつ、記者会見で「自分でも掛け声していたけど本当に嫌がっていたのか」とかいうバカな質問されてるけど誰が自分から顔突っ込みたいと思うの…ずっとパワハラ受けて逃げる選択肢も断る選択肢も潰されてる状況でしょこれ…

鍋に顔突っ込まれた人の会見で質問してる記者が「本当に嫌がってたのか」とか「辞めることは出来なかったのか」とか聞いてて絶句なんだけど
100悪いのは暴行した側なのになんで被害者が責められないといけないの?

バイキングで鍋に顔押し付けられるパワハラ事件の記者会見観てるんだけど、どこの記者だよ、「ホントに嫌がってた?」みたいは糞みたいな質問したの……さっさとつまみ出せよ……

彼は顔を鍋に押し付けられたことで「記者会見の経験」を手に入れたのか。。数奇な人生だこと

笑ったらあかんねんけど「煮えた鍋に顔をつけられた男性が記者会見」っていう字面のおふざけ感

鍋に顔押し込まれた人はメディアでも顔はあまりでないようにされても日大アメフトの某選手は会見冒頭に顔を出さないよう映さないよう言われてたのにバンバン出しちゃうのが日本のクソメディア。加害者と被害者の違いはこうも違うのか。

@s9GUxxFTce19emo 既に弁護士と一緒にやられた社員が会見開いてたからもう捕まってそう?
映像がテレビで流れてたけど髪掴まれて顔あげようとしても押さえつけられてて下手したらスープ飲み込んで器官を火傷して窒息死してたかもとか言われてて狂気を感じるわ……普通に火がついたままの鍋だからね……ガチのサイコパス

煮えた鍋に顔付けた社長も怖いけど、もっと拒めたんじゃない?とか記者会見で本人に聞いちゃう記者の方が怖い。完全にいじめっ子の発想やんけ

週刊新潮が報じた、沸騰した鍋に顔を押し込んで傷害を負わせた芸能プロダクション社長、被害者が会見開いてから刑事告訴したのね。突発的なものではなく、パワハラとして徐々にエスカレートした要求をされていたみたいだから、精神に異常がなければ無罪はあり得なさそう

【「煮えた鍋に顔をつけられたんやけど」被害男性が記者会見】
に読めて、めっちゃラフだな〜とか思った

鍋に顔を押し込んだ件で、なぜやった側の名前を伏せるのかというツイートが記事になり意図しない賛同があったので削除しました。3年も事件にならず週刊誌に訴え明るみになりましたが、告訴前なのでやった側の名前は出ない、犯人探しの憶測が飛び交うこの状況の中で会見…どうなのかなと思ったのです。

煮えたぎる鍋に強制的に部下の顔を突っ込んだ上に押さえつけて大やけどを負わせた事件、あの犯人にこそ会見をさせるべきだと思う。
絶対に許さない。会見を開いてほしい。お願いします本当に。

しゃぶしゃぶ鍋に顔突っ込ませて大やけど負わせた芸能事務所のやつマジでえぐいわー。一緒におる女がそれ見て笑ってんのが怖い。いくつか特定の候補も出てきたみたいやし明日会見あるらしいしはよ全員ブタ箱行きゃええのに。

当時25歳の女社長に、当時23歳の男の方が顔を熱湯鍋にぶっ込まれた事件ヤバいですね。今時ヤクザでもそんなことしないだろうし、極悪非道にも程がある。明日10時?から被害者による会見が開かれるようだけど、日常的に色々とやられてきたんだろう。3年前の顔の火傷痕がどうなっているのか気になります。

どこの芸能事務所社長だよ
火のついた鍋に頭を抑えて顔を押し付ける奴は?
面白い事をやれで一気飲み強要
これはパワハラじゃないし悪ふざけでも無い
モザイク外して会見しろ

鍋に顔を突っ込ませたパワハラ事件ですが、酷すぎる動画で目を背けた。でも動画は動かぬ証拠であって本当に良かった。
パワハラじゃない殺人未遂だよ。
そして周りで囃し立ててた人も同罪として扱うべき。
会見があるが事務所名と社長の名前は言った方がいい。
#パワハラ

なんか、社長が社員の顔を煮えたぎる鍋に突っ込んで火傷させた事件の被害者会見をabemaで見たのだけど、プライバシー保護のためのヘリウム音声エフェクトが質問する記者の側にもかかってて、ドナルドダックの同窓会みたいになってた。

@minyan_Y そんな優しいMinaさんにはたくさんの幸がめぐってきますよ!ということでパワハラ店長の幸せも願ってあげてください💪鍋に顔は突っ込まれないように...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しゃぶしゃぶ食べれんくなりそう( ˙-˙ ; )
人の顔鍋に突っ込む人も周りで笑ってる人もみんなサイコパスじゃん怖え〜

ぼく的には、しゃぶしゃぶの鍋に顔突っ込ませようとする社長よりも、一人も止めようとせずそれを見て笑ってる同席者の方がすごく気持ち悪い。
集団心理ってやつ?
動画が残ってるのも気持ち悪いけど、告発するために撮ってたならまぁ……。(だったら突っ込む前に止めるよ)

沸騰した鍋に顔入れされられてた傷害事件、どうしても焼き土下座が頭をよぎる

バイトが完全に死んだ顔しながらやって挙句にぼっち鍋(盛り付けへっっっった

顔をしゃぶしゃぶ鍋に押し付けられるのが話題だけど、俺だったら速攻でぶん殴っちゃう例え人生棒に振ることになっても

鍋に顔突っ込ませるのはパワハラじゃなくて普通に暴行罪じゃないの? メディア的には只の嫌がらせの範疇なんだー?

あの鍋に顔押し込んだやつ、パワハラじゃなくて傷害事件って言った方が重く受け止めてもらえるんじゃ、

薬局で売ってる精製水を鍋で沸騰させて、その蒸気を顔に当てる!高い美顔器を買わなくても、これで十分おんなじ効果が出るよ~。毎日やること前提だったら、美顔器買ってもいいと思うけどね~

しゃぶしゃぶの鍋になってたらオタクの顔突っ込まれた

@Zqyew 場を盛り上げるために鍋に顔突っ込めは草

もちろん鍋に顔はつっこみませんよ

温泉いきたい 老いていく親のすねかじるくらいならしんだほうがまし 妹がいやな顔する 最悪 なんにもいいことない 家にある冷蔵庫とかベッド売って回鍋肉たべて失踪するすごい遠くに行く 自分が誰かわからなくなるくらい遠いところ

熱々鍋に顔突っ込まれるとか普通に考えて痛いレベルの問題じゃねぇ....
恐ろしすぎる...

宴会で鍋に顔を突っ込ませる云々のやつ、もちろん笑い事ではないんだけど「そんな男塾の登場キャラみたいなことをする社長が実際にこの世にいるのか。。。」と言う気持ちが先行してラジオで最初に聞いた時は爆笑してしまった。

@chopper1204 後輩の顔鍋に突っ込まないでくださいね

鍋に顔を押し付けるようなのが流行らないか危惧、っていくらなんでもないやろ


@moetama41 大丈夫ですか?
悪ふざけで顔突っ込む用の鍋とかはいらないと思いますから
変な流行に流されないようにねw

部下の顔を煮えたぎる鍋につけさせた鬼畜社長のインタビュー見たけど、「バッシングが酷くならないようとりあえず謝っとくか」みたいな思惑が透けて見えてて笑う

@chinaneko92 しゃぶしゃぶ鍋に顔突っ込むよりは天国っすよ!

ブラックジョークとかいうけど、客観的に見ても面白くない。
小バカにして笑うのは低レベル。
あのしゃぶしゃぶ鍋に社員の顔突っ込んで笑いを取ろうとした社長もそうだが、「笑い」の根本的部分から勘違いしている。
センスのかけらもない。

何かどうもテレビつける時間にニュースやってないから見れてなかったけど、すごいなあの鍋に顔ぶち込み事件…。後の顔写真も出てたけど、あれで笑いが起きてる周りも怖い…。

プリズム鍋行く気満々でおったから今死にそうな顔になってる

「煮えた鍋に顔」がことわざに見えた

そろそろ鍋の美味しい季節だねぇ。シズちゃん。なにその顔。・・・え?俺一年中鍋ばっかしてる?そんなことないでしょ

絶対に検索しないでください

「眞鍋かをり 住所」

画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音

鍋に顔突っ込まれたやつほんとに可愛そう腹立たしいうぜえムカつくお前がしろよって感じ

顔しゃぶしゃぶやられたことあるけど俺の顔が入れられた鍋に対する同情の声の方が大きかった

これを言うことで同じ状態の人がいたら悪いんだけど、煮えたぎる鍋に顔突っ込まれる動画をニュースで見てから精神不安定。他人なのにPTSDみたい。心臓がバクバクする。なんかおかしい。