警察官に「芸能人だから急いでいる」と開き直り 吉澤ひとみの釈放を待ちわびる“あの会社”

45c931ba16acd5f029243c4ebec2a4f2

モーニング娘。の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が9月6日、東京・東中野の路上で酒気帯び運転をした上、ひき逃げをしたとして、警視庁中野署に逮捕された。
「吉澤は都内で行われるイベントに参加するため、自ら車を運転し、事故を起こしました。前日、夜遅くまで酒を飲み、寝坊したそうで、赤信号を無視。自転車に乗っていた20代のOLをはねて、その自転車が別の通行人にも当たり、軽傷を負わせた」(全国紙記者)

 約15分後、吉澤容疑者は自ら110番通報し、現場に戻ったが、当初はふてくされた態度をとっていたという。
「『向こうが信号無視をした。軽くぶつかっただけ』と言い訳を繰り返し、『芸能人で急いでいる』とか『仕事に間に合わなくなったらウン千万円の損害になる』とか、反省の色は見られなかったそうです」(同)

 そんな吉澤容疑者の態度を一変させたのが、警察官の「お酒飲んでますよね?」の一言だったという。
「近くに寄っただけで酒臭いと分かるレベルで、警察官も呆れたらしい」(同)

 吉澤容疑者は、車好き&酒豪として知られていた。
「車はトヨタのアルファードで、ヤクザとヤンキー御用達です。ハンドルを握ると人が変わったようにスピードを出すという噂もある。事実、人身事故は今回が2度目ですからね。また、酒量は子供ができてからも減らず、口癖は『私の母乳はアルコールでできている』だった」(芸能プロ関係者)

 “空白の15分”について、吉澤容疑者は「夫に相談の電話をしていた」と話しているようだが、医師でタレントの西川史子は、あくまで推測としながらも「その15分の間で、ものすごいお水を飲んだと思うんですよ」とテレビ番組でコメント。悪質性を指摘した。

 「事件当日に出演する予定だった日本マクドナルドのキャンペーンを台なしにしたことに加え、NHKで再放送を予定していたドラマが放送中止。また、日本テレビ系のバラエティー番組も収録済みで、この3本だけで1億円近い違約金が生じるはずです。被害者はもちろん、所属プロダクションへの賠償も含めると莫大な金額になり、本人が交通刑務所行きなら、実際にはIT企業を経営する夫が支払うことになる。離婚も時間の問題じゃないでしょうか…」(キー局編成マン)
 芸能人専門AVメーカーMUTEKIが動き出しそうだ。


 引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1522415/
吉澤ひとみ借金地獄 「ひき逃げ動画」で供述のウソがバレ億単位の違約金発生か

77939e1045ae640f8ca37249f451c427-5

吉澤ひとみ容疑者

“ひき逃げ瞬間映像”出現で、地獄の扉が開いた――。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで6日に逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)の“決定的瞬間映像”を14日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。映像からは同容疑者の犯行が想像以上に悪質だったことが明白で、所属事務所解雇と芸能界追放はもはや不可避。所属事務所の損害は計り知れないものがあるだけに、同容疑者には「億単位の違約金」がのしかかり「借金地獄」が待っている。

 吉澤容疑者のあまりにも身勝手な危険運転が白日の下にさらされた。「フライデー」が、事故・事件の瞬間に出くわした車のドライブレコーダーに残されていた決定的瞬間の画像を生々しく報じたのだ。同誌は動画も公開している。

 6日午前7時前、吉澤容疑者の運転する白のワゴン車が赤信号を無視、横断歩道を渡ろうとする20代女性が乗る自転車に突っ込みはねて、さらに40代男性が飛んで来た自転車に巻き込まれて、縁石付近まで吹き飛んでいる様子がハッキリと映っている。事故を起こした直後、停止せずに、そのまま走り去っているのも画像を見れば一目瞭然だ。

 この15分後に吉澤容疑者は自ら110番し、東京・東中野の事故現場へと戻った。警視庁の取り調べに対し「車を止めるスペースがなかった」と供述しているものの映像を見れば、当時前方に十分な駐車スペースがあることもわかる。こうした映像が事実なら供述はウソだったことになる。

 捜査の焦点となっている「飲酒量」と「飲酒をやめた時間帯」に関しても供述は二転三転している。当初は「缶酎ハイ3本」と話していたが、その後「他にも酒を飲んだ」と明かしていることが判明。さらに警視庁は、12日までに吉澤容疑者の自宅を家宅捜索し、6日午前0時ごろまでと供述している飲酒時に使っていたとみられるグラスなどを押収。飲酒の事実についての裏付け捜査を徹底的に行っている。

 事故直後は所属事務所も、犯した罪のすべてが明らかになるまでは「拙速な判断は控える」との方針だった。だが…。

「時間がたつにつれ、吉澤容疑者のあまりに不誠実な部分が分かってきた。ただ、吉澤容疑者逮捕4日後に義母が、ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた直後、“なぜ助けられなかったのか?”という思いから大量の睡眠薬を服用して自殺未遂を図った。それだけに今すぐの解雇はないでしょうが、起訴されたタイミングでの解雇は十分あり得ます。グループの功労者とはいえ、所属事務所は損害賠償請求も含めて、厳しく臨む姿勢」とテレビ局関係者は明かす。

 事故を起こしたタイミングも最悪だった。現在、モー娘は誕生20周年を祝う、様々な企画を進めている最中であることは本紙で再三、伝えてきた。その一環として、初代リーダーの中澤裕子をはじめとしたOG連が、現役メンバーとともにステージに立っていた。

「OGたちのパフォーマンスを収録したDVDも発売予定だったが、これもお蔵入り、もしくは大幅な再編集をせざるを得ない状況。また、年末にかけてイベントもいくつか企画されていたが、これも急ピッチで見直し。OG揃ってのテレビ出演の企画もNGとなった」(前出の関係者)

 喫煙問題で過去に解雇された加護亜依も久しぶりにモー娘としてパフォーマンスしていたが、その時には吉澤容疑者も同じ舞台に立っていた。DVDがお蔵入りになると、ファンの「記憶」としては残るが「記録」には残らない。

「加護の復帰は所属事務所にとってもチャレンジだった。そのDVDの売り上げも見込めたのに…」と同関係者は指摘。
「モーニング娘。」の金看板に傷をつけたことも大きな痛手だ。

「モー娘は武道館で定期的に1万人を集めてライブができる。チケット代やグッズの売り上げを含めれば、単純計算でも1回1億円以上」(芸能関係者)だが、この事件がどの程度影響を及ぼすか想像もつかない。

 過去に不倫騒動で謹慎処分となったモー娘OGの矢口真里は、CMの違約金なども含めて、事務所に数千万円の借金があるという。それと比べても「今回の事件で与えた損害は数千万じゃきかない。事務所が吉澤容疑者に1億円以上の賠償請求をしてもおかしくない」(前出芸能関係者)。

 罪を償って仕事をするにしても、芸能界復帰は絶望的。吉澤容疑者は犯した罪の大きさを分かっているのだろうか…。


 引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1125610/
吉澤ひとみ容疑者 26日まで勾留延長

20180917-OHT1I50120-L

元「モーニング娘。」のメンバーで、今月6日に酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)の勾留が延長されたことが17日、分かった。26日までとなる。

 同容疑者は6日に逮捕、7日に身柄を送検された。供述にあいまいな点が多く同日、10日間の勾留が決定。16日が期限だったが、東京地検が17日からさらに最大10日間の延長を決めた。

 同容疑者は当初「(逮捕当日の)午前0時ごろまで缶酎ハイを3本飲んだ」と説明していたが「他にも酒を飲んだ」と供述を変更した。また現場を離れた理由についても「周囲に車が多く、停止できなかった」と説明したが、その後、写真週刊誌「FRIDAY」デジタル版で報じたドライブレコーダーの映像では、周辺に駐車している車がなかったことも判明。さらに事故の目撃者による制止を振り切っていたことも明らかになるなど供述には不明な点が多いことが原因とみられる。


 引用元:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180917-OHT1T50191.html
吉澤ひとみ逮捕の4日後、義母が緊急搬送 自殺未遂か

yoshizawa_hitomi_01


「結婚当初から“すぐ子供がほしいから今から禁酒する”と宣言して、その言葉通り、お酒をずっとやめていた。でも、ここ最近になって“宅飲みで二日酔いになった”とか“家で飲むとすぐに酔っ払うの”と言っていたから、心配だったんです…」

 吉澤ひとみ(33才)の知人の懸念は、最悪の形で当たったことになる──。

 吉澤が交通事故を起こしたのは、9月6日午前7時頃。酒を飲んだ状態で車を運転中に、赤信号を無視して交差点に突っ込み、自転車に乗っていた女性とその近くにいた男性にけがを負わせて逃走。吉澤が自ら110番通報したのは、事故から15分後だった。

「“寝る前に自宅で缶入りの酒を3本飲んだ”と供述しているが、現場でのアルコール検査では酒気帯び運転の基準値の4倍近い“呼気1リットル中に0.58mgのアルコール”が検出されている。これは日本酒約3合を飲んだ直後に相当する量です」(捜査関係者)

 吉澤の酒癖の悪さは一部では知られた話だった。

「アイドル時代から飲み会には積極的に参加するタイプ。酒の場が好きなんです。一度飲み始めると楽しくなっちゃうのか、“12時には帰る”と言う子を強引に引き止め、“もう一軒だけつきあって”と、朝までハシゴ酒を強要することもよくありました」(前出・吉澤の知人)

 そうした酒癖の悪さを指摘されてきたからこそ、冒頭で知人が明かしたように禁酒に取り組んでいたという。だが、その禁は破られた。

 吉澤は2007年に「モーニング娘。」を卒業し、2015年11月に9才年上のIT企業経営者と結婚、2016年7月に長男を出産した。

 以後、子育ての記録をブログなどのSNSで報告しており、辻希美(31才)や藤本美貴(33才)といった、“モー娘。OGママタレ”の仲間入りも間近とみられていた。

 SNSでは《ここ数日、息子が可愛いすぎて死にそう》(8月4日更新のインスタグラム)などと毎日のようにSNSで子供への愛情をアピールしていたが、実際は幸せばかりではなかったという声も聞こえてくる。


 引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180912_760255.html



Dm_tsq-VAAAiAWq


吉澤ひとみ容疑者の事故 決定的瞬間をFRIDAYが報じる

1cd5f_1643_7379d0d30ba101e4ac89f2bc8e2d7bd9
吉澤ひとみ容疑者の事故の瞬間とされるドラレコ映像を、FRIDAYが入手した

道路側の信号が赤になり、歩行者が横断歩道を渡ろうとした瞬間に事故は発生
信号無視をした白いミニバンが猛スピードで突っ込こみ、女性に激突した
吉澤ひとみ容疑者 ″飲酒運転″で被害者を吹っ飛ばす決定的瞬間
2018年9月14日 5時0分 FRIDAYデジタル

ひき逃げ事故の瞬間。吉澤容疑者の運転するミニバンが暴走し、自転車に乗っていた女性に激突している

 上の写真を見て欲しい。道路側の信号が赤になり、歩行者らが横断歩道を渡ろうとしたその瞬間。手前から信号無視をした白いミニバンが猛スピードで突っ込んできて、自転車に乗っていた20代前半の女性に激突した。

 これは9月6日の午前6時57分、山手通りの東中野駅近くで発生した事故を記録した画像だ。車を運転していたのは、元『モーニング娘。』のリーダー・吉澤ひとみ容疑者(33)。FRIDAYは、彼女の悪質なひき逃げを捉えた決定的なドライブレコーダー映像を入手した。

 現場に居合わせ、事故を目撃したという人物はこう証言する。

「事故の瞬間は、パニックで何が起きたかわかりませんでした。急に車が横断歩道に進入してきて、『ドーン!』という大きな衝撃音が鳴ったんです。そのまま、自転車に乗っていた人がはねられました。巻き添えを食って、別の歩行者もすごい勢いで路上に放り出された。事故を起こした車は、猛スピードで逃げていきました。ブレーキをかけたような雰囲気はなかったですね。あの衝撃音からすると、打ち所が悪ければ死亡事故にすらなりかねなかったと恐ろしくなります」

 事故の15分後、吉澤容疑者は「自転車をひいた」と自ら通報。そのまま自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された。元アイドルが起こしたひき逃げ事件とあって、報道直後から日本中で驚きと失望の声があがっている。

「吉澤容疑者は、事故後の捜査員とのやり取りにも罪悪感が見受けられなかったといいます。そのため飲酒運転は初めてではなく、日常化していたのではと疑われている。捜査当局は『今回の事故は悪質だ』と怒っていますよ。事故当日は練馬で朝9時半からイベントがあり、彼女は会場へ向かう途中でした。吉澤容疑者は逃走について『周囲に車が多くて停車できなかった。気が動転していた』と供述しています」(警視庁記者クラブ記者)

 だが、彼女の言葉は鵜呑みにできない。写真を見れば一目瞭然だが、事故の瞬間、吉澤容疑者の運転する車の近くに別車両は走っていなかった。停めようと思えば、停車できる状況だったのだ。

 吉澤容疑者は『モー娘。』を卒業する直前、最愛の弟を交通事故で亡くしている。そのショックは計り知れなかったようで、当時はスタッフとの会話もままならないほど泣き崩れたという。ところが交通事故の遺族だったはずの彼女が11年経った今、加害者となってしまったのだ。

 飲酒運転の厳罰化が進み、事故を起こせば社会的な立場は一瞬で失われる。酒を飲んで車を運転すれば、一生を棒に振ることになるのだ。そんな当たり前のことが、吉澤容疑者にはわからなくなっていたようだ。

 9月14日発売のFRIDAY最新号では、接触事故の連続写真を掲載し、事故について詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは、事故をとらえたドライブレコーダーの衝撃的な映像を配信している。

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

動画が見られる1000円コースは、初めて登録する方に限り、初月無料です。


 引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15303800/
吉澤ひとみ
とは(Wikipedia)


SnapCrab_NoName_2018-7-1_22-25-22_No-00

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーである(4期メンバー、第4代リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん[3]。

埼玉県出身。ジェイピィールーム所属。身長164cm[4]。

2007年

1月2日、モーニング娘。卒業を発表。
1月11日、実弟を交通事故(新宿区・神楽坂下交差点)で失う。ファンの間では有名なほど弟思いで、事故直後はスタッフとの会話もできないほど泣き崩れていたが、14日の公演には出演した。[5][6]
5月6日、さいたまスーパーアリーナで行われる『モーニング娘。コンサートツアー2007春 ?SEXY 8 BEAT?』ファイナルでモーニング娘。を卒業、翌日からソロ活動を開始。
5月、降板した辻希美の代役として舞台「何日君再来」に参加。石川梨華とダブルキャストを務めた。
7月、日本テレビの夏ドラマ『新幹線ガール』に東海道新幹線パーサー(客室乗務員)「中野ひばり」役で出演。
7月12日、新ユニット音楽ガッタスを発表。キャプテンに就任。
8月、赤十字血液センターの400mL献血キャンペーンガールとしてポスターで参加した。
9月、フジテレビが地上波独占放送する『FIFA女子WorldCup CHINA2007』でスペシャルサポーターを務めた。
10月、演劇公演「平成レボリューション?バック トゥ ザ・白虎隊」で舞台初主演を務めた。
10月、日本サッカー協会が主催運営をしている「JFAこころのプロジェクト」の夢先生(通称:ユメセン)のメンバーに選ばれた。今後は学校を訪問し、スポーツを通じた青少年の育成活動を行っていく。
11月 - 12月、日本テレビが独占放送する『FIFAクラブワールドカップ2007』の日本応援隊を務めた。
11月 - 12月、劇団シニアグラフィティ第7回舞台公演「?昭和歌謡シアター『オリビアを聴きながら』?」に出演。
2008年

2月、読売新聞の期間限定ブログ「yorimo」の「今月のひと」に選ばれ、「吉澤ひとみ Vamos-la!GATAS(それ行け!ガッタス)」が開始する。
3月、「ニッポン全国サッカー宣言!第2節?10年後、日本サッカーは世界一になれるか?」にゲストとして出演。
4月、読売テレビの音楽情報番組「わおーん!」でソロ後初めてのレギュラー番組を持ち、トータルテンボスと共にMCを勤める。
5月 - 6月、TBSで放送する『2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選』で石川梨華と共に男子応援キャスターを務める。
10月2日にフジテレビ系列で放送された『Run for money 逃走中』にて60分を逃げ切り、宮川大輔とともに54万円を獲得。
2009年

1月、埼玉応援団(通称・コトバン応援団)を結成。
3月、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。
11月、自転車市民ロードレース「ツール・ド・ジャパン2009西湖ステージ」にゲスト参加し、制限時間内に完走。
2010年

7月、「Hello! Project 2010 SUMMER ?ファンコラ!?」にMCとしてまことと共に出演。[7]
11月、石垣島アースライド2010に参加。上級者向け125キロコースを9時間かけて完走。
2011年

1月、「Hello! Project 2011 WINTER ?歓迎新鮮まつり?」にMCとしてまことと共に出演。
2月27日、東京マラソンに参加し、完走。走破タイムは6時間25分59秒[8][9]。
2013年

11月、Vリーグ機構は吉澤ら3人を2013-14のVリーグアンバサダーとすることを発表した[10]。
2014年

4月12日、29歳の誕生日である同日にアメーバブログを開始[11]。
11月3日、出身地である三芳町の広報大使に任命された[12][13]。
2015年

9月5日、9歳年上のIT企業経営者男性と婚約したことを自身のブログで発表した[14][15]。
11月22日、婚姻届を都内の区役所に代理人を通じて提出した[16][17]。
2016年

3月14日、第1子の妊娠を発表[18]。
5月9日、第1子の性別は男児であることを自身のブログで公表[19][20]。
7月29日、第1子男児を出産[21]。
12月10日、埼玉県警察東入間警察署(ふじみ野市、富士見市、三芳町を管轄)の一日署長に就任[22]。
基本情報
出生名吉澤ひとみ
愛称よっすぃー、よっちゃん
出生日1985年4月12日(33歳)
血液型O型
出生・出身地日本の旗 日本 埼玉県入間郡三芳町[1]
ジャンルJ-POP
職業歌手
活動期間2000年 -
レーベルzetima
デリシャス・デリ・レコーズ
ABCHO名義のみ)
事務所ジェイピィールーム[2]
グループ/
ユニット等
モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
10人祭
セクシー8
11WATER
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
モーニング娘。さくら組
Gatas Brilhantes H.P.
音楽ガッタス
HANGRY&ANGRY
ドリームモーニング娘。
ABCHO
公式サイト


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF
イベントデータレコーダーとは(Wikipedia)

01

イベントデータレコーダー(英語: Event Data Recorder, EDR)とは、車載型の事故記録装置の一種[1]。エアバッグ等が作動するような交通事故において、事故前後の車両の情報を記録するために、自動車内に設置される装置である[2][3]。

なお、映像記録なども行う装置(英語ではダッシュカム(英: Dashcam)、日本ではドライブレコーダー(Drive Recorder)と呼ばれる)は、これに近い性格を持っているので、本稿で合わせて述べる。

イベントデータレコーダーと事故分析
衝突事故の前後に、自動車の挙動がどうであったかを、公的な機関が判断することを助けるために、このイベントデータレコーダー(以下EDR)を回収して分析することができる[4]。EDRは、警察車両や商用トラックに搭載されている音声テープレコーダーやビデオカメラより、むしろ航空機に使われる「ブラックボックス」の様な、単純で衝撃耐性が高いフラッシュメモリーなどに用いられる用語である。

さまざまな形態のEDRがあり、それぞれ多くの特許が存在する。衝突までの数分間を記録し、オーバーライトしながらデータを記録し続けるもの、常時録画し、速度か角運動量における急変などの衝突と似たような事象によって、動画記録をロックされるもの、交通事故が終わるまで記録し続けるものなどがある。EDRは、ブレーキが使用されたかどうか、衝撃、ハンドル操作時点の速度とシートベルトがクラッシュの間に締められたかどうか記録することができる。事故現場で回復されるまで情報を保持するタイプもあれば、データを無線で当局(警察や損害保険会社など)に送ることができるタイプもある。


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC



■以下、ネットTwitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■


吉澤ひとみのひき逃げのドラレコ、大手宅配業者が撮った奴で100万以上で売られたって聞いたけど、芸能人のハメ撮りとかよりも高くてびっくり

吉澤ひとみみたいな芸能人でも底辺酒がぶ飲みするんやな。安心するわ

吉澤ひとみは、飲酒して人ひいて逃げて嘘ついてクズすぎ

芸能人が何か問題を起こしてもすぐ復帰できるのもおかしな話

吉澤ひとみのやっちゃったことを思うと、ここんとこの芸能人のスキャンダルなんてどうでもええやんと思える不思議。

芸能人たちも吉澤ひとみさんの事件のことについてコメントしてるのかな。

確かにひき逃げしたのは悪いけど、でもニュースで吉澤ひとみ容疑者ってあまりに連呼されて、取り上げられてて、なんだかご家族とファンが可哀想っていうか…。
自分が好きな芸能人、または前に好きだった芸能人が、こうして毎日のようにニュースで取り上げられてたら絶対つらい…。

吉澤ひとみ容疑者が起こした飲酒運転轢き逃げ事故の登場人物が不幸だらけな件

吉澤ひとみ…芸能人から一転して容疑者に
自転車の女性…金目当てだと叩かれて炎上
周囲の目撃者…無関心だと批判を招く
ドラレコを提出した人…会社に無断で提出してトラブルに

吉澤ひとみのニュース…
モー娘って直撃世代だし被害者には悪いがよくある事故やし加害者は芸能人的に小物やで…
安倍なつみ、後藤真希ならまぁわかるが…

新供述「焼酎のソーダ割りも」 吉澤 ひとみ容疑者。
芸能人がこの様な悪質な事故を起こし、供述がいい加減な人中々居ないよな~。
極刑を望みます。
無期懲役でもいい位だわ~!!!

吉澤ひとみ、ひき逃げしてうそ。
芸能人は無理やろー。ひどすぎ

吉澤ひとみはもう引退だろうけど、旦那さんが離婚せずいてくれるといいけどね…。子供いるしさ。私がこの人の親戚ならまず離婚しろって言うわ。子供のために。だって吉澤ひとみが母親である以上はずっと言われ続けるじゃん。芸能人で顔バレしてるしさ。

【週刊実話】
ひき逃げ15分後、現場に戻った吉澤ひとみは、

ふてくされて『向こうが信号無視した。軽くぶつかっただけ。芸能人だから忙しい』と、

逃げたくらいで何が悪い、と言わんばかりの全く反省の色なし

しかし警察官の「お酒飲んでますよね?」の一言に態度が一変、突然号泣して謝罪し始めた

吉澤ひとみはよ実刑くらって出所してAVはよ
芸能人だから急いでるんだろはよ
信号無視してたのは歩行者とか
そんなにぶつかってないとか
ドライブレコード出てきちゃってますよ~
はよはよはよはよ

吉澤ひとみ拘留延長

日中東京中野の交差点で赤信号無視し事故起こし気づかれないわけないのにどうして逃げるのか?

拘留延長理由はわからないが車が多く停めるスペースが無かったという嘘かもね

怖くなったやパニックで逃げたで釈放されたかどうかはわからんが芸能人として言えなかったんだろう

安室ちゃんが引退し、吉澤ひとみが吉澤容疑者になり、タッキーまでが引退。SMAPは解散してTOKIOも山口メンバー。小中学校の頃の芸能人が次々と去っていき結構テンション下がっている。DA PUMPとTRFは本人たちが楽しそうでええな。

飲酒運転って100%悪い事をしたし、ひき逃げは最悪だし、その後の言い訳も下手すぎるけど・・・
視聴率稼ぎの道具にされ、SNSでは私刑のオンパレード、見ず知らずの人にまで人格否定されてしまう「吉澤ひとみ」は気の毒だな~って思っちゃう。
同じ芸能人でも、事務所の力でこんなにも違うのかね~

吉澤ひとみ交通事故の件で今まで予定していた番組が放送出来ないとかで一億円以上の違約金が発生するらしい

理想としてはIT社長の旦那と今回の事件で離婚して違約金を払うために脱いで欲しい

芸能人専門AVメーカーMUTEKIが動き出しそうだ
頑張ってほしい

吉澤ひとみの轢逃げに対して芸能人という括りから過剰な報道にウンザリしている部分もあるが、実際の所、飲酒運転、信号無視、速度超過、からの轢逃げ!コレで被害者は軽症だから執行猶予だなどあってはならぬ事! 芸能人に日本の司法は寛大すぎる💢

吉澤ひとみさん33歳容疑者
飲酒運転‼人を跳ねてひき逃げ事件‼

元モー娘吉澤ひとみ最低な
先輩です、

お酒飲んでる人は
運転手しないよに気をつけて下さい‼

そのまま芸能人引退‼
自業自得ですね(笑)

芸能人の轢き逃げ犯っていつも絶えない気がするからライダーの轢き殺し系EXアタックに赤文字で吉澤ひとみってつけるのやめて

吉澤ひとみの事故動画、「芸能人の」事故とか不祥事にはほとんど興味がないけど、これ単純に動画として衝撃だし、誰一人として駆け寄って助けようとしないのが怖い。

吉澤ひとみと辻希美では辻希美の方がママタレとして優秀とは誰も予想しなかったな‥w

吉澤ひとみはストロングを飲んだのかそれとも最近はやりのフォーナインを飲んだのかきになるぞ

昔好きだったアイドルが落ちていきすぎてやばい。矢口真里に吉澤ひとみ。AKB48では、北原里英が好きなんだけど、不祥事起こさないことを願うばかり( ͡° ͜ʖ ͡°)

吉澤ひとみさんが轢き逃げ事故を起こす前に「ストロングゼロ500ml×3本、ソーダ割り×2杯、ビール500ml×2本を飲んでいた」というソース不明の情報が流れてきましたが、もし本当なら「なんだその仕事もせずにその辺の公園で昼間から酔っ払ってる謎のおっさんみたいなラインナップは」と説教したい。

俺「『避けなければ当たる、避ければ当てる』って誰の言葉だっけ?」
友人「吉澤ひとみ?」
俺「それ以上はいけない」

吉澤ひとみと吉沢明歩が被る

吉澤ひとみめっちゃ飲んでるやん
酒クズ女子ワイは好きやで(飲酒運転は擁護できないけど

吉澤ひとみさんの事故現場の動画もさ、「助ける人がいない」とかって通行人を責める人が沢山いたらしいけど、あれ実際にその場にいたら「凍り付くことさえできない」ものらしいよ。逃げた吉澤容疑者の車を次の信号まで追っかけた男性が実は映っているんだけど、あの人の反射神経はタダ者じゃない。

ストロングゼロのcm吉澤ひとみがやればいいのに


@Yoshi_mg 吉澤ひとみさんが出所したら、ストロングに新しい味が出たのを教えてあげてください‼️#吉澤ひとみ

吉澤ひとみは、飲酒して人ひいて逃げて嘘ついてクズすぎ

芸能人が何か問題を起こしてもすぐ復帰できるのもおかしな話

なんなんすっごい
吉澤ひとみさんはげしくひき逃げやっちょるやん
どげするっちゃろか( ˙-˙ )


吉澤ひとみが毎晩飲んでたって聞いて
ああ事故起こすぐらい飲むんだったら夫婦仲が…
と思ったら普通に夫婦で仲良く飲んでて同情要素がストロングゼロ

なぜVRや二次元や人を打って殺すゲームが流行るのか、現実世界では体験できないからなんですよ、つまり一番人間がリアルでやっちゃいけないことが流行るんです、つまり警察官を発泡するゲームとか教え子にビンタするとか吉澤ひとみを操作して警察から逃げるゲームが流行る

吉澤ひとみの轢き逃げ動画見たけど、轢き逃げしたやつは100%ヤバいけど目の前で人はねられてんのに声もかけんとそのまま歩いてく学生も相当ヤバイな

吉澤ひとみみたいな芸能人でも底辺酒がぶ飲みするんやな。安心するわ

吉澤ひとみにも良心があったのか

@nouen_aoko 大丈夫ですよー
吉澤ひとみ死刑囚
から申請しますね


@shitakeohimo パチンコ、パチスロやったことがないから分からないけどシバターのネタ動画はたまに観る。吉澤ひとみを救いたいは笑ったw再生数が伸びて結果的に吉澤ひとみに救われるシバターw

吉澤ひとみって自分の弟 交通事故で亡くしてるのに飲酒運転した挙げ句ひき逃げまでしたんだな

吉澤ひとみがストロング系を呑んでいたと聞いて

インターセプターで凸るのを見て「吉澤ひとみじゃん!」はセンスを感じた

吉澤ひとみの轢き逃げ事件で、
ドラレコの車が停まってたから吉澤ひとみが事故したみたいな意見あったけど。100パー吉澤ひとみが悪いでしょw
まあ、無断で動画を提供していた件では賛否あるみたいだけど。

吉澤ひとみの事故、他人事とは思えない。ストロングゼロ350缶3本なんて普通に飲むし、2時まで飲んで寝て起きて7時に運転、なら大丈夫だと思ってしまう。
まあ数値とか関係なく自分の感覚で酒残ってたら怖くて乗れないな。酒残ってなかったら赤信号飛ばさないしぶつかったら気づくし立ち去らない。

ねえうちらもしかして吉澤ひとみよりやばくないか

@RNloveless 自分は日村さんも、大和里菜さんも、吉澤ひとみ容疑者も、宮川選手の顔面も全部デタラメだと思いますけどね。