吉澤ひとみ借金地獄 「ひき逃げ動画」で供述のウソがバレ億単位の違約金発生か

77939e1045ae640f8ca37249f451c427-5

吉澤ひとみ容疑者

“ひき逃げ瞬間映像”出現で、地獄の扉が開いた――。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで6日に逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)の“決定的瞬間映像”を14日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。映像からは同容疑者の犯行が想像以上に悪質だったことが明白で、所属事務所解雇と芸能界追放はもはや不可避。所属事務所の損害は計り知れないものがあるだけに、同容疑者には「億単位の違約金」がのしかかり「借金地獄」が待っている。

 吉澤容疑者のあまりにも身勝手な危険運転が白日の下にさらされた。「フライデー」が、事故・事件の瞬間に出くわした車のドライブレコーダーに残されていた決定的瞬間の画像を生々しく報じたのだ。同誌は動画も公開している。

 6日午前7時前、吉澤容疑者の運転する白のワゴン車が赤信号を無視、横断歩道を渡ろうとする20代女性が乗る自転車に突っ込みはねて、さらに40代男性が飛んで来た自転車に巻き込まれて、縁石付近まで吹き飛んでいる様子がハッキリと映っている。事故を起こした直後、停止せずに、そのまま走り去っているのも画像を見れば一目瞭然だ。

 この15分後に吉澤容疑者は自ら110番し、東京・東中野の事故現場へと戻った。警視庁の取り調べに対し「車を止めるスペースがなかった」と供述しているものの映像を見れば、当時前方に十分な駐車スペースがあることもわかる。こうした映像が事実なら供述はウソだったことになる。

 捜査の焦点となっている「飲酒量」と「飲酒をやめた時間帯」に関しても供述は二転三転している。当初は「缶酎ハイ3本」と話していたが、その後「他にも酒を飲んだ」と明かしていることが判明。さらに警視庁は、12日までに吉澤容疑者の自宅を家宅捜索し、6日午前0時ごろまでと供述している飲酒時に使っていたとみられるグラスなどを押収。飲酒の事実についての裏付け捜査を徹底的に行っている。

 事故直後は所属事務所も、犯した罪のすべてが明らかになるまでは「拙速な判断は控える」との方針だった。だが…。

「時間がたつにつれ、吉澤容疑者のあまりに不誠実な部分が分かってきた。ただ、吉澤容疑者逮捕4日後に義母が、ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた直後、“なぜ助けられなかったのか?”という思いから大量の睡眠薬を服用して自殺未遂を図った。それだけに今すぐの解雇はないでしょうが、起訴されたタイミングでの解雇は十分あり得ます。グループの功労者とはいえ、所属事務所は損害賠償請求も含めて、厳しく臨む姿勢」とテレビ局関係者は明かす。

 事故を起こしたタイミングも最悪だった。現在、モー娘は誕生20周年を祝う、様々な企画を進めている最中であることは本紙で再三、伝えてきた。その一環として、初代リーダーの中澤裕子をはじめとしたOG連が、現役メンバーとともにステージに立っていた。

「OGたちのパフォーマンスを収録したDVDも発売予定だったが、これもお蔵入り、もしくは大幅な再編集をせざるを得ない状況。また、年末にかけてイベントもいくつか企画されていたが、これも急ピッチで見直し。OG揃ってのテレビ出演の企画もNGとなった」(前出の関係者)

 喫煙問題で過去に解雇された加護亜依も久しぶりにモー娘としてパフォーマンスしていたが、その時には吉澤容疑者も同じ舞台に立っていた。DVDがお蔵入りになると、ファンの「記憶」としては残るが「記録」には残らない。

「加護の復帰は所属事務所にとってもチャレンジだった。そのDVDの売り上げも見込めたのに…」と同関係者は指摘。
「モーニング娘。」の金看板に傷をつけたことも大きな痛手だ。

「モー娘は武道館で定期的に1万人を集めてライブができる。チケット代やグッズの売り上げを含めれば、単純計算でも1回1億円以上」(芸能関係者)だが、この事件がどの程度影響を及ぼすか想像もつかない。

 過去に不倫騒動で謹慎処分となったモー娘OGの矢口真里は、CMの違約金なども含めて、事務所に数千万円の借金があるという。それと比べても「今回の事件で与えた損害は数千万じゃきかない。事務所が吉澤容疑者に1億円以上の賠償請求をしてもおかしくない」(前出芸能関係者)。

 罪を償って仕事をするにしても、芸能界復帰は絶望的。吉澤容疑者は犯した罪の大きさを分かっているのだろうか…。


 引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1125610/
吉澤ひとみ容疑者 26日まで勾留延長

20180917-OHT1I50120-L

元「モーニング娘。」のメンバーで、今月6日に酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)の勾留が延長されたことが17日、分かった。26日までとなる。

 同容疑者は6日に逮捕、7日に身柄を送検された。供述にあいまいな点が多く同日、10日間の勾留が決定。16日が期限だったが、東京地検が17日からさらに最大10日間の延長を決めた。

 同容疑者は当初「(逮捕当日の)午前0時ごろまで缶酎ハイを3本飲んだ」と説明していたが「他にも酒を飲んだ」と供述を変更した。また現場を離れた理由についても「周囲に車が多く、停止できなかった」と説明したが、その後、写真週刊誌「FRIDAY」デジタル版で報じたドライブレコーダーの映像では、周辺に駐車している車がなかったことも判明。さらに事故の目撃者による制止を振り切っていたことも明らかになるなど供述には不明な点が多いことが原因とみられる。


 引用元:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180917-OHT1T50191.html
吉澤ひとみ逮捕の4日後、義母が緊急搬送 自殺未遂か

yoshizawa_hitomi_01


「結婚当初から“すぐ子供がほしいから今から禁酒する”と宣言して、その言葉通り、お酒をずっとやめていた。でも、ここ最近になって“宅飲みで二日酔いになった”とか“家で飲むとすぐに酔っ払うの”と言っていたから、心配だったんです…」

 吉澤ひとみ(33才)の知人の懸念は、最悪の形で当たったことになる──。

 吉澤が交通事故を起こしたのは、9月6日午前7時頃。酒を飲んだ状態で車を運転中に、赤信号を無視して交差点に突っ込み、自転車に乗っていた女性とその近くにいた男性にけがを負わせて逃走。吉澤が自ら110番通報したのは、事故から15分後だった。

「“寝る前に自宅で缶入りの酒を3本飲んだ”と供述しているが、現場でのアルコール検査では酒気帯び運転の基準値の4倍近い“呼気1リットル中に0.58mgのアルコール”が検出されている。これは日本酒約3合を飲んだ直後に相当する量です」(捜査関係者)

 吉澤の酒癖の悪さは一部では知られた話だった。

「アイドル時代から飲み会には積極的に参加するタイプ。酒の場が好きなんです。一度飲み始めると楽しくなっちゃうのか、“12時には帰る”と言う子を強引に引き止め、“もう一軒だけつきあって”と、朝までハシゴ酒を強要することもよくありました」(前出・吉澤の知人)

 そうした酒癖の悪さを指摘されてきたからこそ、冒頭で知人が明かしたように禁酒に取り組んでいたという。だが、その禁は破られた。

 吉澤は2007年に「モーニング娘。」を卒業し、2015年11月に9才年上のIT企業経営者と結婚、2016年7月に長男を出産した。

 以後、子育ての記録をブログなどのSNSで報告しており、辻希美(31才)や藤本美貴(33才)といった、“モー娘。OGママタレ”の仲間入りも間近とみられていた。

 SNSでは《ここ数日、息子が可愛いすぎて死にそう》(8月4日更新のインスタグラム)などと毎日のようにSNSで子供への愛情をアピールしていたが、実際は幸せばかりではなかったという声も聞こえてくる。


 引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180912_760255.html



Dm_tsq-VAAAiAWq


吉澤ひとみ容疑者の事故 決定的瞬間をFRIDAYが報じる

1cd5f_1643_7379d0d30ba101e4ac89f2bc8e2d7bd9
吉澤ひとみ容疑者の事故の瞬間とされるドラレコ映像を、FRIDAYが入手した

道路側の信号が赤になり、歩行者が横断歩道を渡ろうとした瞬間に事故は発生
信号無視をした白いミニバンが猛スピードで突っ込こみ、女性に激突した
吉澤ひとみ容疑者 ″飲酒運転″で被害者を吹っ飛ばす決定的瞬間
2018年9月14日 5時0分 FRIDAYデジタル

ひき逃げ事故の瞬間。吉澤容疑者の運転するミニバンが暴走し、自転車に乗っていた女性に激突している

 上の写真を見て欲しい。道路側の信号が赤になり、歩行者らが横断歩道を渡ろうとしたその瞬間。手前から信号無視をした白いミニバンが猛スピードで突っ込んできて、自転車に乗っていた20代前半の女性に激突した。

 これは9月6日の午前6時57分、山手通りの東中野駅近くで発生した事故を記録した画像だ。車を運転していたのは、元『モーニング娘。』のリーダー・吉澤ひとみ容疑者(33)。FRIDAYは、彼女の悪質なひき逃げを捉えた決定的なドライブレコーダー映像を入手した。

 現場に居合わせ、事故を目撃したという人物はこう証言する。

「事故の瞬間は、パニックで何が起きたかわかりませんでした。急に車が横断歩道に進入してきて、『ドーン!』という大きな衝撃音が鳴ったんです。そのまま、自転車に乗っていた人がはねられました。巻き添えを食って、別の歩行者もすごい勢いで路上に放り出された。事故を起こした車は、猛スピードで逃げていきました。ブレーキをかけたような雰囲気はなかったですね。あの衝撃音からすると、打ち所が悪ければ死亡事故にすらなりかねなかったと恐ろしくなります」

 事故の15分後、吉澤容疑者は「自転車をひいた」と自ら通報。そのまま自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された。元アイドルが起こしたひき逃げ事件とあって、報道直後から日本中で驚きと失望の声があがっている。

「吉澤容疑者は、事故後の捜査員とのやり取りにも罪悪感が見受けられなかったといいます。そのため飲酒運転は初めてではなく、日常化していたのではと疑われている。捜査当局は『今回の事故は悪質だ』と怒っていますよ。事故当日は練馬で朝9時半からイベントがあり、彼女は会場へ向かう途中でした。吉澤容疑者は逃走について『周囲に車が多くて停車できなかった。気が動転していた』と供述しています」(警視庁記者クラブ記者)

 だが、彼女の言葉は鵜呑みにできない。写真を見れば一目瞭然だが、事故の瞬間、吉澤容疑者の運転する車の近くに別車両は走っていなかった。停めようと思えば、停車できる状況だったのだ。

 吉澤容疑者は『モー娘。』を卒業する直前、最愛の弟を交通事故で亡くしている。そのショックは計り知れなかったようで、当時はスタッフとの会話もままならないほど泣き崩れたという。ところが交通事故の遺族だったはずの彼女が11年経った今、加害者となってしまったのだ。

 飲酒運転の厳罰化が進み、事故を起こせば社会的な立場は一瞬で失われる。酒を飲んで車を運転すれば、一生を棒に振ることになるのだ。そんな当たり前のことが、吉澤容疑者にはわからなくなっていたようだ。

 9月14日発売のFRIDAY最新号では、接触事故の連続写真を掲載し、事故について詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは、事故をとらえたドライブレコーダーの衝撃的な映像を配信している。

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

動画が見られる1000円コースは、初めて登録する方に限り、初月無料です。


 引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15303800/
吉澤ひとみ
とは(Wikipedia)


SnapCrab_NoName_2018-7-1_22-25-22_No-00

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーである(4期メンバー、第4代リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん[3]。

埼玉県出身。ジェイピィールーム所属。身長164cm[4]。

2007年

1月2日、モーニング娘。卒業を発表。
1月11日、実弟を交通事故(新宿区・神楽坂下交差点)で失う。ファンの間では有名なほど弟思いで、事故直後はスタッフとの会話もできないほど泣き崩れていたが、14日の公演には出演した。[5][6]
5月6日、さいたまスーパーアリーナで行われる『モーニング娘。コンサートツアー2007春 ?SEXY 8 BEAT?』ファイナルでモーニング娘。を卒業、翌日からソロ活動を開始。
5月、降板した辻希美の代役として舞台「何日君再来」に参加。石川梨華とダブルキャストを務めた。
7月、日本テレビの夏ドラマ『新幹線ガール』に東海道新幹線パーサー(客室乗務員)「中野ひばり」役で出演。
7月12日、新ユニット音楽ガッタスを発表。キャプテンに就任。
8月、赤十字血液センターの400mL献血キャンペーンガールとしてポスターで参加した。
9月、フジテレビが地上波独占放送する『FIFA女子WorldCup CHINA2007』でスペシャルサポーターを務めた。
10月、演劇公演「平成レボリューション?バック トゥ ザ・白虎隊」で舞台初主演を務めた。
10月、日本サッカー協会が主催運営をしている「JFAこころのプロジェクト」の夢先生(通称:ユメセン)のメンバーに選ばれた。今後は学校を訪問し、スポーツを通じた青少年の育成活動を行っていく。
11月 - 12月、日本テレビが独占放送する『FIFAクラブワールドカップ2007』の日本応援隊を務めた。
11月 - 12月、劇団シニアグラフィティ第7回舞台公演「?昭和歌謡シアター『オリビアを聴きながら』?」に出演。
2008年

2月、読売新聞の期間限定ブログ「yorimo」の「今月のひと」に選ばれ、「吉澤ひとみ Vamos-la!GATAS(それ行け!ガッタス)」が開始する。
3月、「ニッポン全国サッカー宣言!第2節?10年後、日本サッカーは世界一になれるか?」にゲストとして出演。
4月、読売テレビの音楽情報番組「わおーん!」でソロ後初めてのレギュラー番組を持ち、トータルテンボスと共にMCを勤める。
5月 - 6月、TBSで放送する『2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選』で石川梨華と共に男子応援キャスターを務める。
10月2日にフジテレビ系列で放送された『Run for money 逃走中』にて60分を逃げ切り、宮川大輔とともに54万円を獲得。
2009年

1月、埼玉応援団(通称・コトバン応援団)を結成。
3月、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。
11月、自転車市民ロードレース「ツール・ド・ジャパン2009西湖ステージ」にゲスト参加し、制限時間内に完走。
2010年

7月、「Hello! Project 2010 SUMMER ?ファンコラ!?」にMCとしてまことと共に出演。[7]
11月、石垣島アースライド2010に参加。上級者向け125キロコースを9時間かけて完走。
2011年

1月、「Hello! Project 2011 WINTER ?歓迎新鮮まつり?」にMCとしてまことと共に出演。
2月27日、東京マラソンに参加し、完走。走破タイムは6時間25分59秒[8][9]。
2013年

11月、Vリーグ機構は吉澤ら3人を2013-14のVリーグアンバサダーとすることを発表した[10]。
2014年

4月12日、29歳の誕生日である同日にアメーバブログを開始[11]。
11月3日、出身地である三芳町の広報大使に任命された[12][13]。
2015年

9月5日、9歳年上のIT企業経営者男性と婚約したことを自身のブログで発表した[14][15]。
11月22日、婚姻届を都内の区役所に代理人を通じて提出した[16][17]。
2016年

3月14日、第1子の妊娠を発表[18]。
5月9日、第1子の性別は男児であることを自身のブログで公表[19][20]。
7月29日、第1子男児を出産[21]。
12月10日、埼玉県警察東入間警察署(ふじみ野市、富士見市、三芳町を管轄)の一日署長に就任[22]。
基本情報
出生名吉澤ひとみ
愛称よっすぃー、よっちゃん
出生日1985年4月12日(33歳)
血液型O型
出生・出身地日本の旗 日本 埼玉県入間郡三芳町[1]
ジャンルJ-POP
職業歌手
活動期間2000年 -
レーベルzetima
デリシャス・デリ・レコーズ
ABCHO名義のみ)
事務所ジェイピィールーム[2]
グループ/
ユニット等
モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
10人祭
セクシー8
11WATER
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
モーニング娘。さくら組
Gatas Brilhantes H.P.
音楽ガッタス
HANGRY&ANGRY
ドリームモーニング娘。
ABCHO
公式サイト


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF
イベントデータレコーダーとは(Wikipedia)

01

イベントデータレコーダー(英語: Event Data Recorder, EDR)とは、車載型の事故記録装置の一種[1]。エアバッグ等が作動するような交通事故において、事故前後の車両の情報を記録するために、自動車内に設置される装置である[2][3]。

なお、映像記録なども行う装置(英語ではダッシュカム(英: Dashcam)、日本ではドライブレコーダー(Drive Recorder)と呼ばれる)は、これに近い性格を持っているので、本稿で合わせて述べる。

イベントデータレコーダーと事故分析
衝突事故の前後に、自動車の挙動がどうであったかを、公的な機関が判断することを助けるために、このイベントデータレコーダー(以下EDR)を回収して分析することができる[4]。EDRは、警察車両や商用トラックに搭載されている音声テープレコーダーやビデオカメラより、むしろ航空機に使われる「ブラックボックス」の様な、単純で衝撃耐性が高いフラッシュメモリーなどに用いられる用語である。

さまざまな形態のEDRがあり、それぞれ多くの特許が存在する。衝突までの数分間を記録し、オーバーライトしながらデータを記録し続けるもの、常時録画し、速度か角運動量における急変などの衝突と似たような事象によって、動画記録をロックされるもの、交通事故が終わるまで記録し続けるものなどがある。EDRは、ブレーキが使用されたかどうか、衝撃、ハンドル操作時点の速度とシートベルトがクラッシュの間に締められたかどうか記録することができる。事故現場で回復されるまで情報を保持するタイプもあれば、データを無線で当局(警察や損害保険会社など)に送ることができるタイプもある。


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC


■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



吉澤ひとみの件で思ったことがある。普通に立ち去る通行人は冷たいとは思うが、一歩間違えれば、通行人を引いて大惨事になっていたと思う。何?あの引き方、逃げっぷり、嘘だらけの供述。実刑でいいと思ったけど、失うものがでか過ぎたから、小さなお子さんの為にも完全に飲酒を断って頑張って欲しい。

言い訳=嘘
って思う人いるけど、言い訳とは自己弁護
自分が正しいと思ったことを言っておく必要だってある
吉澤ひとみは飲酒運転の自覚がなかったのかもしれないし、被害者は信号無視したと思い込んでても不思議じゃない信号状況だった
安易に嘘と決めるのはいけない

吉澤ひとみ嘘ばっかりやん
気持ち悪(笑)

路地の住人を 自車で轢いたぞ
新たな嘘が 先に浮かんできたぞ
夢の囚人に 2人でなるぞ
1人よりも楽しいぞ
アル、アルアルアル
アル、アル、アルアルアル

吉澤ひとみさん、交通事故で亡くなった弟さんを最愛と思っているなら今後運転はやめときましょう

嘘はあかん。

・6日に酒気帯びでひき逃げしたとして、道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)

・勾留が26日まで再延長されたことが17日、分かった

・同容疑者は供述にあいまいな点が多く、16日までの勾留が決まっていたが、東京地検がさらに最大10日間の延長を決めた

吉澤ひとみ拘留延長

日中東京中野の交差点で赤信号無視し事故起こし気づかれないわけないのにどうして逃げるのか?

拘留延長理由はわからないが車が多く停めるスペースが無かったという嘘かもね

怖くなったやパニックで逃げたで釈放されたかどうかはわからんが芸能人として言えなかったんだろう

嘘かホントか知らんけど吉澤ひとみの私の母乳はアルコールで出来てると笑ってた件、ガチならほんとクソ。
クソ以下だな。

吉澤ひとみ容疑者、嘘ばっかり吐いて、勾留期限が再延長に   
事故の映像、被害者が死亡しても、おかしくない
 
ヾ(>y<;)ノ

吉澤ひとみさん、今さら嘘で固めても、芸能生活終わりなんだから、正直に言えよ!

飲酒運転、ひき逃げでお馴染みの吉澤ひとみ容疑者の拘置延長が決まったそうです。
供述があいまいすぎるっちゅうねん!て東京地検が判断したってさ
さらに、事故の目撃者による制止を振り切って走り去ったって!

「車が多くて停車できなかった」

この供述もドラレコで嘘と判明したしな
ダメだこりゃ

吉澤ひとみのひき逃げとか、体育協会のトップのパワハラとか、大人ってウソつかないとやっていけないのに、なんで子ども時代に嘘はいけないと教えるのかなぁ。
発達障害としては真に受けて自分を守ることより嘘をつかないことを優先するから生きづらくてしゃあないよ。
あんなの氷山の一角でしょ。

元モー娘の吉澤ひとみのひき逃げ時のドライブレコーダーの動画が公開され、嘘の供述どころか、その悪質性があらわになり良かったと思いますが、現状任意のドライブレコーダー、そのうち強制取り付けなんて時代が来るんだろうな?
現状有利になる事もあれば不利になる事もあるけれど付けるべきか迷う?

吉澤ひとみのひき逃げで以前にも事故を起こしていて2度目だって話あるけど、上水口姫香がファンに嘘ついてグループ抜けるのも二年連続2回目ってことだよ

#ラストアイドル
#上水口姫香

@tomoakari @exp_komakusa @to_mdg それ以上嘘をつかないほうが身のためですよ証拠写真ありますからね吉澤ひとみみたいに嘘がばれて心証が悪くなるだけです

吉澤ひとみ、慌てて逃げる派だし、捕まってからも嘘をつき続ける派なのか…

樹木希林さん本当にお疲れ様でした
安室奈美恵さん青春をありがとう
北海道のみなさん道産子魂ですよ
大阪なおみさん子供達のお手本ありがとう
吉澤ひとみ。いくつの嘘をつく。俺の前に来い。2秒で殺ってやる。

@nagonta126 このような供述をするのが、考えが理解できません。
吉澤ひとみのように嘘をつくのは、許されないが、理解できますが!?

飲酒して人を轢いて逃げて捕まって嘘を吐く人は○ねばいいのに。○ねばいいのに。吉澤ひとみ○ねばいいのに。

【悲報】吉澤ひとみ、芸能人史上最悪の犯罪者になってしまう

飲酒運転
信号無視
ひき逃げ
嘘の供述

動画見る限り吉澤ひとみ、だいぶ悪質なひき逃げだし酒の量とか止める場所なかったヮラとか嘘いっぱいついてるしこれにはつんく♂も絶句してるだろうな

ふざけんなテメェ!って言われる覚悟で言いたい事今から言うけど、吉澤ひとみの件の最近になって分かった「嘘の供述」ここを話したいのね。

@nikkansports #塚原夫妻
#宮川紗枝
吉澤ひとみの事故がいい例だな。
男も女も、老いも若いも、いい人も悪い人も、美人もそうでない人も、自分の都合でいくらでも嘘つくんだよ。
協会はこの時点でもう無理だと思ってたけど、第三者委員会には世論に流されず、しっかり事実を確認して、結論出してほしいと思うわ。

「吉澤ひとみ」って最悪な嘘付き♀だな~!笑笑
自分の実弟、交通事故死してるのに…
今度は自分が飲酒運転で加害者サイドに陥ってる始末w
学べよ、学べ!学習能力皆無な「吉澤ひとみ」自分が苦しみ哀しんで嫌な思いする事は他人も同じ思いだ!
旦那の教育が悪いし何処其処の誰かさん達と被るわ~!

吉澤ひとみ、さすが #創価 信者。嘘をつくのが上手い。
誉めてません。

吉澤ひとみの動画が公開されてるけど、あれも鵜呑みにするんじゃなくてもしかしたら別の動画なんじゃないかって疑うようには心掛けてる。

こう書くとすっげえ性格悪く感じるけど、嘘の情報に騙されたり、嘘を元に誰かを攻撃したりするよりマシだし、実際そういう嘘の情報が蔓延してるからしょうがない

吉澤ひとみのひき逃げ事件
ドラレコの動画で逃げる気まんまんだったのが証拠になってるね…
殺人までならなかったのが不幸中の幸いな事件だと思う。

ドラレコある時代に嘘の証言が発覚して、The Endまった無しかな?
情状酌量の余地有り判決したら贔屓した裁判とか騒がれるかもな…

今日はあまり飲まないようにすると約束し甲子園に向かうも見事に痛飲。すわほー!するも記憶は断片化。ユニ姿のままミナミの街を闊歩。帰宅後、嫁にあまり飲まなかったと言ったのですが、嘘つけや!!!!との事で、これからは「吉澤ひとみ」と呼びますと言われてしまいました。恐縮です。

吉澤ひとみメンバー思ってた以上にガッツリの事故だったのね。チューハイ三本って嘘だよね。もっと飲んでたでしょ。

吉澤ひとみ、どんどん嘘の供述が出てきてるみたいね。
それに事務所からの慰謝料が億単位になりそうとの事らしく転落人生だね。
確実に芸能界追放は目に見えてるし

吉澤ひとみは
超悪質なひき逃げするわ、飲酒だわ、赤信号無視だわ、供述嘘ばっかだわでかなりヤバすぎる笑
昔はモー娘。好きだったから吉澤ひとみも応援してたが、、
こいつに執行猶予なんか付けたら飲酒ひき逃げ増えると思うわ

元モー娘。の吉澤ひとみ
サバサバしてて好きなだった
けど残念だ
映像見たけど止まることなく
逃げてる
路駐があって止められなかっ
たってガラガラだし。
すぐにバレるような嘘をつく
ような人がとは思わなかった
よ。見損なった

今テレビで吉澤ひとみの事やってるけど、最悪だな~!
ファンの人居たら申し訳ないけど、全く同情の余地ないわ。
酒飲み運転常習者だったみたいですね。
モロ信号無視+人を跳ね、逃げるとか…
しかも言い訳したり嘘ついたりで最悪だわ~

吉澤ひとみ、あれは酷いね!
いつまでも過去にすがりついてないで反省した方がいいよ!

あんな、下手な嘘は通用しないから!

吉澤ひとみとか言う人間のクズ
飲酒ひき逃げで嘘を重ねゴミ人間過ぎる
止まるスペースもあり飲む量も嘘
旦那も旦那だな
こんなクズ捨ててしまえ
マジ人としてどうかしてる。
被害者が身内なら訴えんぞバカ

吉澤ひとみのひき逃げはもうなんていうかな。飲酒ひき逃げ。供述も嘘くさいし。人としてダメだと思いました。

吉澤ひとみの供述嘘ばっかりやな

吉澤ひとみ、こんなに当たり前のように嘘を重ねられるのはなんかの病気やと思う

吉澤ひとみの駐車できる場所がなかったという言い分は当初から無理があると言われていましたが、証拠動画の公開で嘘が確定しました。弁護士から入れ知恵されたのかもしれませんが、あまりにバレバレの嘘を平気でつく様は痛々しいです。
あまりにはっきりと激突し、逃亡していたのでドン引きでした。

@NEDIHS1 打ち所悪くてもおかしくないし、それだけのこと言えるだけほんと良かったと思うべきなのかなと!男性は無事なのかな…死んでしまったらゲスいこと言えないし家族の人とかも悲しいどころでは…吉澤ひとみの証言も嘘ばっかみたいだし当人はもう好きに言ってしまえって感じですけどね!長くてすみません

あの動画みて驚愕したわ
よくあの速度でぶつかって逃げたよなー
飲酒運転とかクズとしか言いようがない、挙句に嘘の証言までしてるしな、吉澤ひとみメンバーよ

「吹いたww」とか嘘だと思ってたけど「矢口、吉澤ひとみの事故に対してブログで謝罪」って見出しを食事中に見て本当に吹いてしまった。

@666rokurok 久しぶりのリプだ(笑)
この悪質極まりない吉澤ひとみ容疑者、と言うより極悪非道の犯人ですよね、この映像を見ても嫌悪感満載ですが、取り調べでも嘘ばかり、こんなのは執行猶予無しの実刑にして頂きたい思いです。

吉澤ひとみのドラレコ映像見たけどひどいなー。供述も嘘ばっかでほんと糞だわ

「吉澤ひとみ容疑者ひき逃げ事件」
動画見てビックリしたけどあんなの一発実刑っしょ!1秒でもズレてたらと思うとゾッとするし逃げて嘘ついてんだから救いようが無い。有名人が事件を起こして叩かれるのは当然。いい時はチヤホヤされてたんだから。いずれ風化するだろうけど芸能界に戻らせちゃダメだ

吉澤ひとみぶつかった後車止められるスペースあったのに止めなかったり逃げた後警察とか救急にすぐ連絡しないでまず夫にSNSで連絡したり酒の事で嘘付いてたりだいぶやばい奴やーん

吉澤ひとみ、、車でひいた映像見た瞬間、
ありえなさすぎて、鳥肌たった。。
嘘だらけやし、なんなんこの人。
自分がどんだけのことしたか分かっとる?
せめて、嘘だけはやめなよ。

ドラレコの件は、あれが録られていたから吉澤ひとみの嘘も分かったし、悪質さもわかったんじゃないの?そもそも、酒酔い運転した吉澤ひとみが悪いんですよ!論点ずれてやないかい?
救護義務があったのは吉澤ひとみ!逃げた吉澤が何もかも悪い❗酒に飲まれ、仕事遅刻、急ぐ事故る逃げる!吉澤が悪い❗

吉澤ひとみの事故。
信号無視、ひき逃げ、飲酒運転…
ひき逃げして事故現場戻ってきたけど、救護義務違反… あと何ある?
所属事務所との違約金は宝くじでも当てなきゃ 一生借金だな( ゚∀゚)
バレるような嘘言う人は大嫌い(。・`з・)ノ

吉澤ひとみはマジで人間の恥やな
こんな奴が芸能界でよくやれたと思うわ。
飲酒運転、信号無視、ひき逃げ、嘘の証言、ガチでクズすぎる。
これで芸能界に戻るようなことがあれば、業界を疑うわ。
こんな奴、刑務所にほりこんどけよ
一言だけ言うと『同じ人間として恥』
以上です。
#吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんの、飲酒ひき逃げ事件について

「逃げるつもりはなかった」
が真実か嘘かを直撃LIVEで一生懸命話し合ってた

ワイドショーで流された吉澤ひとみ運転する車が信号無視した車にふっ飛ばされてるのを見ました。その映像も驚きなんだけど、横目で見ながら歩いていく女子高校生たちに1番驚きました。嘘でしょ?!ここ日本だよね?!

たまーに正直者は損だなぁ、とか正直に話さなければよかったと思うことがありましたが、吉澤ひとみさんを見て誰かしら見てるんだなぁ嘘はダメだ。
と、思って来た今日この頃